*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

8ブヒ+1黒柴

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

5日

私の父の家へ(三重県伊賀市)
「ゆる~い会」BBQしに遊びに行きました 

なんと!誰も渋滞に巻き込まれず、早く集合場所に到着してました
来年も5日にしようかな

さて

今回の参加者紹介
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー

我が家はブブ・ちぇるはお留守番なので
るこあ

こむぎちゃん

ハッピーくん

ピースくんペロくん

こたろうくんこじろうくんこてつくん

8ブヒ

父の愛犬
サスケで遊びました。


早速
肉!食う!ブヒ用の肉のがデカイ(笑
馬肉は 【SAM家のお肉屋さん】 で購入♪焼肉のたれも購入♪
BBQとブヒっとカヌー
BBQとブヒっとカヌー
                              そっくりだから父の顔出しちゃえ(笑
BBQとブヒっとカヌー
ピペ家みーさん似顔絵を描いてもらいました♪
すっごいね!こんな短時間でささっと描けるなんて!
さすがプロ
みーさんありがとうございました

ハッピーくんの似顔絵を写真撮るの忘れた!
でもブログで見れるよっ→「ララとハッピー」
ハッピーくんのカヌーの写真もブログ↑でどうぞっ♪


BBQとブヒっとカヌー



そして
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー



そして
松ぼっくりで遊ぶ
こむぎちゃん・同時に2個くわえてたよ(笑
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー
めちゃくちゃ可愛いダンスだったよ
タ○もいい感じだった(笑


最後に
BBQとブヒっとカヌー
あっ!もう16ヶ月だっ(笑
でも・・どんだけ・・るこあ小さいんだ


とっても楽しい1日をありがとうございました!
ちゃんとブヒ達も楽しめたかな?



飼い主様もブヒ達も楽しめるように考えて
皆さんも都合があう時は、気軽にまったり一緒に遊びましょう
次回は、暑い夏が過ぎて涼しくなったら企画しようかな




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブラブラ旅【後編】

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback

昨日の記事・ブラブラ旅【前半】の続きです



ブラブラ旅♪
夫婦岩では
ブブ股関節が悪化しませんように!

ちぇるアレルギーが少しでも良くなりますように!

るこあこのまま健康でいますように!
をお願いしてきました

そしてレンは「DSほしい」とお願いしていました(笑
しかし目が悪くなるので絶対買いません!By・まま

ブラブラ旅♪
大福まるこパパ&ママさん!
遠いところからありがとうございました♪
また一緒にブラブラして下さい



そして
鈴鹿「サンキッチン」へ(/@´∀`)o レッツゴー♪

ちょっと遅刻して到着!

ハイ!ここでも!
基本・・自由行動です(笑

ブラブラ旅♪
ワイワイガヤガヤ

っと・・

とりあえず
18時から20時の予約してたはずが・・

18時40分!

「19時から予約した女子会です~」っと! 
「女子会」の人達と重なった

マスター勘違い焦ってました(´∀`@)ァハハ
誰でも失敗はあるから気にしないで下さいねぇ~

私達は女子会の人達がワンコ大丈夫ならOKなので
肩を寄せ合って皆座っておしゃべりしました^^
誰からの文句もなく!さすがブヒオーナさん達心優しい!感謝です
ブラブラ旅♪
                   ペロくんご機嫌ナナメ! 
                   この後しばらくして・・ペロくん車に・・(笑
まだペロくんはいい方よ~
ちぇるなんて・・着くなり吠えまくり
家に強制送還(爆
ブブは何の関係もないのにちぇると一緒に・・家でお留守番


ハッピーくん
ブラブラ旅♪
今日はなんだか積極的なハッピー


ブラブラ旅♪

ブラブラ旅♪

初めの挨拶もなく
終わりの挨拶もなく(笑

とってもゆる~いディナーでした


これからが企画する集まりはこんな感じです♪
本当にゆる~い感じです
なので
当日参加や途中参加
2時間だけ参加など
気まぐれで参加も大歓迎ですよ♪

気軽に気楽にゆる~く楽しみたいと思います

キッチリしたい人は物足りないかな?(´∀`@)ァハハ

「Frebullゆる~い会」
次回はGW
伊賀でバーベキュー予定!
【初体験!ブヒとカヌーに乗ろう】です



沢山のプレゼントありがとうございました!!
ありがとうございました!


そして・・
レンなんですが・・
昨夜から嘔吐・・下痢・・
夜中3回嘔吐・・
病院に行きました><;
「ウイルス性の胃腸風邪」そしてたぶん・・ノロウイルスっぽい・・
レン早く回復しますように!
          
「ブブちぇるるこあといっしょ、ねる」のご要望でリビングに寝てます。
      応援クリックつんつん♪お願いします。。


早くよくなりますように!
そして・・
私・・うつっていませんように!

ブログの更新がしてない日があったら・・うつったな!って思っていてください(笑

ブラブラ旅【前半】

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback


さて!

伊勢神宮の駐車場で待ち合わせ

ドキドキ

ご挨拶♪

皆、夫婦で参加

可愛いママさん
桜次郎くんパパは2度目まして♪

とっても優しそうなママさん
大福くんまるこちゃんパパさん!はじめまして♪

綺麗なママさん
とのくんパパさんはじめまして♪


ブラブラ旅♪
ブブちぇるるこあ
この日の為に買った服来て歩いてたら
ちぇるるこあを見て「AKBみたい!」の声が(笑

大福くんまるこちゃんはお揃いの水玉の可愛い服
とのくんは「ボク、ドラえもん」服
桜次郎くんは、お洒落な水色の服
皆、似合ってて可愛いのぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そして
おかげ横丁でブラブラ


ブラブラ旅♪

基本・・自由行動です(笑

ブラブラ旅♪

・・お腹の調子が良くなかったのに・・
チーズ棒食べて~
ラーメン食べて~
赤福ぜんざい食べて~
お腹一杯!!

ブラブラ旅♪

そして
鳥羽!牡蠣!
(牡蠣の写真が上手に撮れてませんが・・(汗)
 身が大きくてプリップリッ
ブラブラ旅♪

ちぇるまるこちゃんバトルが大好き乙女(笑

ブラブラ旅♪

はい!今日はここまで♪
続きは明日




疲れきって。。変顔で寝てるちぇるの写真を!
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします^^

クリックお願いします!   
    
1日1回つんつん

もうすぐだね♪

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


2月22日(火) の 伊勢・鳥羽・二見・鈴鹿ブラブラ旅 の詳細です

まずメンバー紹介
楽しみだね♪
【すべて参加する】
ブブちぇるるこあ桜次郎くん
ハッピーくん・PONちゃんGOMAちゃん
【ブラブラ旅に参加する】
大福くんまるこちゃん
【ディナーに参加する】
ピースくんペロくんはなちゃん太陽くん



10時30分伊勢神宮(内宮)の駐車場に集合!

しかし
駐車場はいっぱいあるのでここ
わかります?
どう?わかります?
わかります?


わからない方や時間に遅れそうな方はメールか電話下さい


おかげ横丁でブラブラ買い食いして
鳥羽パールロードにある「中山牡蠣養殖所」で牡蠣を食べ
鳥羽展望台に行きご当地バーガー食べる?
時間があれば二見の夫婦岩&海ヾ(@・∀・)ノダァ
そして
18時より鈴鹿「サンキッチン



まだまだ参加者募集中!
気になる方は、メールフォームから連絡下さい



20日は晴れみたいですねBUHI会良かったねぇ

22日はなんだか曇りだって
晴れますように
晴れますように!

つんつん♪
                
お帰りのさいには応援クリックつんつん♪お願いします!

筆ペンで!

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback

本日2回目の更新


前回の記事はこちらクリック→ 


さてさて


一緒にあそぼ♪

今、参加希望頂いている参加ブヒの紹介です

下書きなしで筆ペンで書いています!「似てない・・」と文句は一切受け付けません(笑



まず、【食べ歩き&ディナー参加】する
我が家ブブちぇるるこあ
めんばー
          0260家の桜次郎くん   PONGOMA家のポンちゃんゴマちゃん 



【食べ歩き参加】する大まる家の大福くんまるこちゃん
めんばー
【ディナー参加】する      はな家のはなちゃん   pipe家のピースくんペロくん


手作りメンバー表は当日渡しますね


まだまだ参加募集中詳しい内容はこちらクリック→ 




一緒に遊そぼっ
クリックありがとうございます!
    
応援クリックつんつんお願いします