*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

小物など♪

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback


今日は雛祭り

つまり
女の子の日

つまり
ままちぇるるこあの日

お雛様を飾って

夕食は手巻き寿司

そして

せっかくなので
レンハイ!ポーズ!
おひなさんとレン
このお雛様は、ままが産まれた時に買ってもらった物です
7段か8段?あったんだけど・・
飾ると場所を取るし・・ブヒ達に壊される確立が高いので
御内裏様とお雛様だけ残して、あとはきちんと供養しました


今日の記事は・・
ブヒ達は関係ありません
スミマセン・・

この家に住み始めて
1年が過ぎ、いろいろ物などが増えたので紹介完全に自己満足です

インテリア

インテリア

インテリア

階段のブヒの貯金箱は、元々2つあったんだけど
先日のブラブラ旅の時に、大まるママさんからブリンドルを頂いて丁度3ブヒに嬉しい



是非!機会があればいつでも遊びに来て下さいねぇ♪
たま~にオーナーさんだけのプチパーティーしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は夜8時から、大切なとっても重大なとっても嬉しい取材電話があるので

超ウキウキのパパままです



今日もクリックお願いします
      
   フレンチブルドッグひろば

ガーデニング♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
昨日はとっても良い天気
だったので、お庭いじりをしましたぁ♪
 


パパの大好きな『ルッコラ』♪
ルッコラが美味しく育つようにハーブの『カモミール』と『コリアンダー』を植え!
 
ブブちぇるが食べれるように『イチゴ~♪
イチゴが上手く育つようにハーブの『ボリジ』を植えてみました!!
 
さてさて・・上手く育つでしょうかヽ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
お花の育ちは~~
 

あら!しりこさん!(笑
 
追加したチューリップ
はあともうちょい♪他のはいい感じに咲いてきてます♪
 
 
 
 
庭をいじってると時間がたつのは早い(@´・д・)(・д・`@)ネー
 
 
鈴と桜の散歩をしに、ばぁばが来ました^^
 

 
この後は一緒に散歩に行きました
 
 
 
読み逃げ大歓迎ヽ(。・∀・)ノ
でもでもこれだけはヨロシクです♪↓↓↓
4位がドンドン追いかけてくる~

今日も♪3位キープの為に!!
『ケンカするほど仲が良い♪』のブブ&ちぇるの写真に 『投票』クリックお願いします(@・人・@) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
お安くどうぞぉ↓首輪でぇす^^v

 
 
 
 

完成した庭で♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日はいい天気だったので

完成した庭で~
2ブヒ&1怪獣を放牧!

ブブ・・シッコしてる(*-ω-)…




ちぇる・・花壇に入った(*-ω-)…


(我が家は、下水がまだきてないので・・玄関前の左に3ホール・・
 浄化槽とポンプがドカ~~ンとあるの(´;ω;`)それが残念。。)



悩みに悩んだ末!
部分的に、芝も入れてみましたぁ~ルンルン((´I `*))♪




ちぇる・・吠えまくってる(*-ω-)…


                                  お尻・・顔に見えません??(笑



ブブ~ちぇる~おやつあげるよ~♪


(玄関前は白の玉砂利、あとは普通の砂利にしました)



そんなの食べて美味しいの!?(もちろんすぐ止めました)


なんか・・ブブらしくない目つきだ(´;ω;`)



この後・・ちぇるはウンチをもっさりして(笑

ままは掃除で大忙しでした(´ω`;A)ァセァセ

でもとても楽しく庭で遊べて大満足でした♪

外構♪  

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback


先週から、外構が始まりましたぁ~(^-^)v

出来上がりが楽しみです♪
皆さんの庭は、芝?玉砂利?普通の砂利?何ですか?
本当は芝がいいんだけど…
手入れが大変そうなのであきらめて~f(^ー^;

砂利をどんなのにしようか、悩み中(-.-)

キッチンの食器棚♪  

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback



久しぶりにマイホームの写真でぇすq(^-^q)

パパ好みの配色のキッチンです!
ちょっぴり雑貨もモノトーンを意識して揃えてみました^^v

このキャンディーが入ってそうな入れ物!!
いいですよ♪

我が家では、ブブとちぇるのフードを入れてます。

『ZEVRO フードディスペンサー』で検索するといいかも♪

可愛いし思ったより使いやすい!お勧め^^