*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ねずちゅぅ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

年賀状・・どうしよう・・
面白くしたいなぁ~

そうだ!
かぶりもの!

買おうと思っていろいろ検索してみると・・
高い・・4000円とか・・
2人で8000円はイタイ(*-ω-)…

昨日、仕事の帰りに材料を買って♪

家に帰り作成すること5時間Σ(・ω・@)

ネズミのかぶりものできましたぁ(○´ω`○)ポッ

レンとブブ用(@σ´・ω・`)σデッス!!!

これなら材料費で1000円ちょっと♪




でも・・
大きさがわからず・・作りながら何度もレンにかぶせては
作り・・かぶせては作り・・
っとしていたら
完成して「かぶって♪」っと言うと

「(´・д・`) ャダ」
無理やりかぶせると・・
「やーめて!」ヾ(・´д`・)ノ⌒゜

ままさん・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


こうなったら
写真撮る時は

レンの欲しい物買ってやるから!作戦だな!


一方ブブは
抱っこして試しかぶりさせると
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

本番はどう黙って座らせるかが問題・・
何か良い手はないかな~(@-`ω´-)ンー

2人ともこんな笑顔で撮れたら↓○。o.゚。*・最(●´Д`●)高。o.゚。*・○


土曜日撮影予定!








おそるべし!ドッグラン!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

この日は、ミニチュアダックス&プードルだらけ(´∀`@)ァハハ

ダックスの飼い主は、お姉ちゃん系の格好
プードルの飼い主は、ジーパンか綿パンにジャンパー
この対照的な格好に笑えました(@´∀`)あはっ














ブブは追いかけっこが大好き!
でも・・すぐ追いついちゃって(*´-д-)。o○
遊ぼう!遊ぼう!パクパク攻撃して・・
嫌われます(´∀`@)ァハハ

 追いかけられたいブヒ募集中 

(笑







また。。やられちゃいました・・
ブブの何が気にいらなかったのか!?
いきなり後ろから全然関係ない犬が・・

ガブッ!ガブ!ガブゥゥゥ~

耳の上と下と
口の下






ママ&パパが急いで引き離し・・

噛んだ犬の飼い主は
逃げるように抱かえてどっかいき・・
しばらくしたら・・消えていた・・
一言も謝らず・・

ブブも怒ればいいのに・・
鳴きもせず・・吠えもせず・・
壁|´△`)-3ハゥ

病院で「今回は噛まれてる箇所が多いから薬5日分だしとくねー」
っと
背中に注射をブスッ!

じっと我慢のブブ ヨシヨシ(´・ω・)ノ"^◕ฺܫฺ◕ฺ^ブヒッ・・


ぱぱさんは注射が大キライで、後ろ向いて固まってました∵ゞ(´ε`@)ぶっ
レンは心配そうにずっと目の前で「だいじょうぶだいじょうぶ」応援してました^^

 

さすがレン!

7年2組ブブ君!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback



*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

学童ジャージ!
ゼッケンも買って、名前も書いた(σ@´Ⅰ`)σYo!!

さて

なぜ7年2組なのでしょぉ~か!

(@´pq`)グフフ♪

って・・
首のお肉が・・


今回オークションでいろいろ売って
1万ちょっと儲けたのヽ(´∀`@)ノ
でもね・・
全額・・ブブの服とおもちゃになっちゃったΣ(ノ∀`)デヘ・・



************************************


9689で購入(@´Ⅰ`@)
http://www.9689.jp/

ブリンドルヾ(@・∀・)ノダァ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback


やっとこさ
できましたぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

1作品目と同じ様に作ったんだけど、
やっぱり、まったく同じ顔は作れないのねぇ~
っとしみじみ思いました(ノ∀`)
だから手作りっていいんだけどね(○´ω`○)ポッ
でも似てるでしょ(@ノωノ)

目の間の白いラインは
落札者の希望があれば入れよと思って♪


**************************************

クリスマスをイメージして小物をいっぱいつけてみた(σ@´Ⅰ`)σYo!!
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mappi_reppi


**************************************

ヌンチャクちょうらい!!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback



顔・・写ってませんよ・・はりきりすぎです・・




・・・
レン・・お金入れてないのに・・でてこないよ・・














・・・

そんなに怒らんでも・・










____________________________________________________________________