*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

めちゃΣd(≧∀≦@)グゥ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ずぅうううううううううっと欲しかった
ずぅううううううううううっとブブに付けたかった
でも・・
高くて手が届かなかった・・
がっ!
アウトレットでお買い得のをハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ

Extra+Heavyの首輪&リードを買っちゃったぁ♪

ヽ(´∀`@)ノワーィヽ(@´∀`)ノワーィ
かっこいい!最高!惚れちゃう(@ノωノ)

早速付けて写真ヾ(@・∀・)ノダァ


って・・
首マフで首輪が見えないじゃん・・・

気を取り直して!


って・・
散歩の後だったからすごい顔なんですけど・・

さっきは暗かったからフラッシュで!


って・・
目が光ってる(´;ω;`)
でも似合ってるでしょ??


もういいや!ブブなしで・・(笑


*☆ゥォォ―― q(_Д_@)――ッッ☆*
かっこいい!○。o.゚。*・最(●´Д`●)高。o.゚。*・○


手前の、キーリングは、パパへのお返しプレゼント♥
ブブとお揃いでぇす♪
なんのお返しかは・・

ジャァアアアアアアアアアアン!
ジャジャジャジャアアアアアアアアアアン!
婚約指輪を買ってもらっちゃったぁ(○´ω`○)ポッ


夜、写真を撮ったのであまり綺麗に撮れなかった。。(´_`。)グスン

パパ!ありがとぅ♪
大切にしまぁす(*´∇`*)



今月のリメイク♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今月もDroopyさんに頼んじゃいましたぁ(@´Ⅰ`@)ポ

私が5年くらい前に買ったTシャツ。。
もう着ないから捨てようと思っていたんだけど
なんか・・捨てれなくてずっと持っていたTシャツ。。

ジャァ~~~ン!



(*´pq`)クスッ


・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ
いいでしょコレ!(爆

すっごくカッコイイよブブ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)



白Tシャツだから、水で濡らして散歩に着ようd(´∀`@)ネン☆

楽しかったGW♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

4日のお昼過ぎに海に行きましたぁ~
志摩の海はキレイ!

冷たくて気持ちぃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪



って・・
波だけを見て立っていたレン・・
フラァ~っとして・・
ジャボォォン!
ズボンもパンツも服もベトベト(*´-д-)。o○


可愛いオパンツでしょ(@ノωノ)♪

っが!
これだけではすまないのが・・
レンヽ(`Д´)ノ
ウキャウキャ♪言いながら・・服のまま海の中へ・・

もう!脱いじゃいな!
っと・・
一人でドンドン進む進むヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
カメラで撮ってたけど・・
戻って来そうに無いのでΣ(゚∀゚;)ハゥ
すぐカメラを切って呼び戻しました。。

怖いものしらずです(*-ω-)…
去年は波が怖くて近寄りもしなかった可愛い子だったのに(*-ω-)…
今年は怪獣です(*-ω-)…

一方
ブブは。。
チキンです(笑



5日は、
伊賀に住んでいる私の父の家にバーベキューをしにいきましたぁ♪

レンは
車に乗れてルンルン(*´∇`*)



ブブは
お肉くれないから、「あぁぅ~んあぁぁ~ぅ」っと一生懸命おねだり(´;ω;`)




6日は
家でのぉ~んびり♪
靴下も脱ぎっぱなし(ノ∀`)アハッ


カメラ向けたら起きちゃったけど
ブブはパパのお腹の上で寝てましたぁ(´∀`@)ァハハ


GWのレン♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

GWは3日の仕事を終えてから
夜中、彼のおばぁちゃんの家に(/@´∀`)o レッツゴー♪

夜中は道がすいていて快調!
でも眠かったけどねぇ(ノ∀`)

4日はレンがペンギンを見たいと言うので
賢島にある『志摩マリンランド』へ






その帰りに駅で♪





そして海に行きました(*´∇`*)
海の写真は、また明日!


鳥羽水族館は・・すごい人で渋滞で・・(乂・д・´)ダメダメ

マリンランド・・穴場です(笑

動物の種類は少ないですが・・人も少なめです(*´∇`*)(笑

駐車場もすぐ止めれます(*´∇`*)

カートに入れるか抱っこしてればペットも入れます(*´∇`*)
(ブブはいきませんでしたが~)

迷子になってもすぐ見つかります(*´∇`*)・・・Σ(- -ノ)ノ
ハイ・・レンが迷子になりました・・
外にでた?思って私が探したけどいなくて入場口から順番に探していったら・・
出口付近でパパと・・ジュース飲んでいましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

パパは展望台を捜していて出口の方から中に入って探してたら・・
パッと!後ろを見たら・・Σ(゚∀゚=゚∀゚)?レンが付いてきてたんだって~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
10分もたたない内に見つかりましたぁ(´∀`@)ァハハ