*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おやつの時間♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

毎日の様に・・
ブブはちぇるに噛まれています(ノ∀`)
でも・・
ブブはちぇると遊びたいのです(ノ∀`)
っていうか・・
ブブはちぇるの上に乗りたいのです∵ゞ(´ε`@)ぶっ

噛み噛みが大好き。。
そんなちぇるでも、
おやつの時間は、けっして噛みません^^
【おやつの時間①】








この後・・
怒られたのは・・












ママでした(゜дÅ)ポロリ
「机の上に、おやつ置いたら机に登る癖つくだろ!」っと・・
スミマセンでしたil||li (つω-`。)il||li反省中












っと、
これならいいでしょ♪
【おやつの時間②】








ちぇる・・もっと女の子らしくしてね(´;ω;`)
まぁあんたは・・
『ブサカワイイ♪』なんだけどね(笑




子供が4人?!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

はじめに・・

ちぇるちゃんゴメンナサイ・・
今日・・ワクチンに行く日でした・・
ママ・・忘れてましたil||li (つω-`。)il||li
思いっきり12時まで寝てました∵ゞ(´ε`@)ぶっ
明日から4日間仕事なので、水曜日に必ず行きます!誓います!
|:3ミ┓ペコリ!!


さて、

先週、久しぶりにママがシャンプーする気になり
気合十分で、ブブと風呂場へ♪
(いつもプロの方にお願いしています(ノ∀`))

しかぁ~し・・





な・・なさけない・・(*´-д-)。o○

でも隅々まで洗って、リンスして♪
とってもいい香りのブブが出来上がりました(´ω`*)


そして
20日。ママの仕事場のスタッフ達とバーベキューをしましたぁ♪
(ママの父が山に住んでいるのでそこに!)
ブブは連れて行くけど・・
ちぇるは・・(@-`ω´-)ンー
山なんかに連れて行けないし・・
病院の先生に「ペットホテルって・・無理ですよね?」
っと聞くと
先生即答!
「無理無理!ダメダメ!ワクチン終わってないから怖い!」
どうしよう・・っと悩んでいると
「ここに連れておいで預かってあげるよ~ペットホテルより安心でしょ~」
(Pω`q)先生優しい・゜・(つД`)・゜・感動♪
朝9時半から夕方6時までお願いしました^^

さてBQの写真は・・
いっぱい肉焼いたり、
カヌー乗ったりしたけど、遊ぶのに必死で撮るの忘れてました(;´▽`A

川にも行く予定だったけど、中止になったので
プールに少し水をいれてあげましたぁ♪

ブブ・・ママは情けないよΣ(ノ∀`)




レンは大満足♪



そして・・

ママ・・心配で・・

夕方3時40分に病院の前でお迎えでスタンバイ(笑
(午後の診察は4時からなのでそれまで開きません。。)

病院の人達ゎ
「ちぇるちゃん、フードがっついで食べますね(笑」
「とってもいい子でしたよ^^」っと言って頂いて安心安心♪

先生ゎ
「えらいはやかったなぁ~アハハ」っと、ママが心配性丸出だったんで。。
また先生に笑われました∵ゞ(´ε`@)ぶっ


さてさて
ちぇるゎ
仕事から帰ってきたパパとお遊び♪


楽しそうだねぇ(*´∇`*)

パパ?
前、ちぇるがブブの耳噛んだ時
「ちぇるはかわいくない!やんちゃだし!」フン!
「ブブはホントかわいいなぁ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~」
っと言ってたのに。。
何?そのデレデレ顔・゚・(´∀`*)σ゚・・。
気分屋さんのおこちゃまですね・・・


我が家には、子供が4人います。
大 & 中 & 小 & 極小
パパ& レン& ブブ& ちぇる

ママは毎日大変です(´∀`*)ウフフ




お洋服デビュ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今まではパパと1ブヒづつリードを持って散歩にいってたんだけど、

昨日は初めてママが、2ブヒ同時に散歩にいきましたぁ♪
しかもレン付き(ノ∀`)

並んで寄り添って走る姿に幸せを感じ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも・・
まだ草むらに入れない、ちぇるはブブの草むら探検の時は抱っこ。。
夜7時過ぎに行ったから、涼しかったのに・・一揆に汗だくなママ(*-ω-)…
はやく涼しくならないかなぁ~

さてさて
Droopyさんでリメイクしてもらった服でぇす♪
お洋服デビュー(@´Ⅰ`@)


カメラ目線ができないちぇる(*-ω-)…
服が気になるのか転がる転がる(´∀`@)ァハハ
やっと撮れた数枚です。。
スカートも買っておいたんだけど・・
パパが「やめろ><おかしい・・おかしい・・」と言うので
やめました(´;ω;`)○○○円もしたんですが。。
ママが連れて歩く時だけ履かせようっと(@´pq`)グフフ♪

NEWステッカー♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

車に貼るステッカーを作ってもらいました♪
じゃぁ~ん(*´∇`*)



な!なんと!
横15cm×縦8.7cm:560円!安い!

しかも「2ブヒ向かうようにして、名前の前と後ろに足跡を入れて、2ブヒの間にボーンを付けて下さい」
っとお願いしたのに、追加料金なし!
すごく丁寧ですばやい対応だし!お勧め!⇒切り文字屋・アートいっぽさん



仲良くお座りしてママからおやつを貰ってまぁす(´ω`*)


兄ちゃんは強い?優しい♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

毎日暑いですねぇ><

最近は、夜になると2ブヒで散歩にいきまぁす^^
でも、ちぇるは道を少し歩くだけ。
2回目のワクチンが終わって2週間たったら、道だけ散歩OKをもらったので♪
一昨日からいってまぁす♪
夜でも暑い・・はやく秋にならないかなぁ~

部屋の中では2ブヒは元気いっぱい!
取り合いをして興奮しだすと・・ちぇるがブブの耳や口を噛むので
ママはガードするのに必死><;











ちぇるは何でも興味深々なので次々と何でもおもちゃにしちゃいます^^

ハンバーガーと戦うちぇる!


最後。。呆れて見てるブブ(笑


ちぇるは3回食なので
ブブは我慢我慢。。





最近はお互い本気でケンカ!はなくなり
手加減して遊んでいます^^
でも・・ちぇるは歯がまだまだ痛い・・
昨日も、ブブはちぇるに耳を噛まれ。。「キャイーン!」(*´-д-)。o○
キズはありませんが・・痛い・・
ママの手もキズだらけ(*´-д-)。o○