*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

パパ命!の2ブヒ+1チビ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

♥ブブバージョン♥

最近、パパは毎晩
腹筋、背筋、スクワット?をしているのですが・・

おじゃま虫・・
いや・・
おじゃま豚・・
いやいや・・
おじゃまブブが登場するのです!



顔をペロペロ♪チュッチュ♡
パパゎ笑えて背筋できません(ノ∀`)

レンもパパが心配で寄ってきています(´∀`@)ァハハ



♡ちぇるバージョン♡

最近よくブブに乗られるちぇる(*´-д-)。o○
あんまりしつこいと怒るのですが・・




パパが相手してると・・
あまり怒りません(ノ∀`)





モテモテのパパはもう2ブヒにデレデレです∵ゞ(´ε`@)ぶっ



 ちぇるのゲリピーなのですが、病院に行き便を調べてもらって
 注射2本&3日分のお薬を貰ってきました!
 「まぁ大丈夫でしょ~」「すぐ治るよ~」っと先生に言われて
 ホッとして帰りました~
 っが!!
 パパに「原因は何だったの?」っと聞かれて・・・
 ん。。。。。
 あれ・・なんだったんだろ・・∵ゞ(´ε`@)ぶっ
 先生の大丈夫の言葉に安心して原因なんか聞かずに帰ってきちゃってた(笑

 今はまだゲリピーですが便の回数も減ってきてまぁす♪
 本人は元気いっぱい跳ねています(´∀`@)ァハハ
 心配して下さった方、回復に向かってますのでご心配なく^^ ありがとうございましたぁ(○´ω`○)

大喜び(´ω`*)

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

朝起きて、ちぇるのゲージの中を見ると・・
il||li (つω-`。)il||li
ウンチグチャグチャ~
吐いてるし・・
でも、ゲージでウンチするなんて珍しいなぁ~
っと思いつつ
朝ごはんを少なめにあげて、様子を見る事に!
元気いっぱい!よく食べる!よく遊ぶ!
でも、ちょこっとゲリピー(*´-д-)。o○

てんママにおすそ分けで頂いたプリン♪
早速、あげてみよぉ~(*´∇`*)
ちぇるはゲリピーなので、少しだけね~


無我夢中で食べるブブ!
少ないのでブブのが気になるちぇる。。
仲良く食べてるねぇ(´ω`*)
って・・パパ・・「ゲリピー?」って声バッチリはいってますけど・・(ノ∀`)

2ブヒとも大喜びでしたぁ♪
てんママアリガトゥ(@´ω`)(@ノ_ _)ノ デスッ♪


今月のリメイクヾ(@・∀・)ノダァ
Droopyさんで作ってもらいました♪
ボーダー(○´ω`○)ポッ

どぉ?似合ってる?



パーカー・・か・・かわいすぎる!(笑



ウインクしてるじゃん♡





っと・・さっき
ちぇる・・血便でちゃってる・・
明日、仕事だけど心配だから昼からにしてもらっちゃった!
朝一で病院行ってきます!



食べるの大好き♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるが「まて」を出来るようになったので♪
2ブヒの食事風景を撮ったんだけど・・
容量が大きくてUPできずガ――∑(´・ω・|||)――ン
また、後日撮り直すか~><;


ブブは『リンゴ』が大好き♪
パパが丸ごとあげてみたらどうなるんだろ?
っと疑問を・・
これまた・・動画・・容量が大きすぎて失敗(´;ω;`)



コロコロ転がした後、上手に食べてました!

あまり食べ過ぎると、ウンチがゆるくなるので
すぐ取り上げました(ノ∀`)


ちぇる・・それはママのストラップですよ(*´-д-)。o○


いつも・・すごい顔だな('A`)

2ブヒでカート練習♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるは、やっと散歩解禁(○´ω`○)ポッ
どこでもいけるよぉヽ(´∀`@)ノワーィヽ(@´∀`)ノワーィ

って事で

夜。。部屋でカート練習開始!

ブブは乗った事があるのですごく落ち着いてお座り♪


ちぇるも以外に暴れず良い子?


っと思っていたら・・
このあと飛び降りました・・
ママビックリしたよ><;
でもカートについているリードに繋げてあったので
半中吊り(´∀`@)ァハハ


過去の動画をUPヾ(@・∀・)ノダァ

『ブブ・・シャンプーで変な声を・・』



『ちぇる。パパとボールで遊ぶ♪(レンのクシャミ音付き(笑)』



『ブブはちぇるを舐めるのが大好き♪』




今日。ブブとちぇるを連れて病院に行きました~

ブブは耳掃除
ちぇるは爪切り

家でしてあげればいいんだけど・・
ブブは中耳炎に前なりかけたから2・3週間に1回掃除しにいってます。
ちぇるの爪切り・・怖いんだもん・・
もし切りすぎたら!っと考えると・・((((;・´ω`・))))カクカクフルフル

病院に行ったら、パイト5ヶ月の子がいました^^
ちぇる・・吠える吠える・・怖がりなのかな~

そのあとペットショップに行ったら
「私もフレブル飼ってるんです^^」っとおばちゃんが寄って来ました♪
名刺持っていけばよかった・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン

店員さんにも、ブブ&ちぇるは撫でられ♪
ご機嫌ご機嫌(○´ω`○)ポッ
でも・・ブブを先に触らないと・・
ブブはちぇるを怒りますヽ(´o`; オイオイ

ちぇるが店員さんに触られてるのを見ると・・
ブブは弾丸のように・・店員さんにジャンプアタック!!店員さん・・倒れる・・
南無(人ΘェΘ)(ΘェΘ人)南無(笑

帰ろうと思ったら・・
ちぇる・・シッコを・・
掃除してもらい帰ろうと思ったら・・
ウンチを・・(*´-д-)。o○
お土産いっぱいしてきました(´∀`@)ァハハ

でも家以外でシッコ&ウンチをするのは初めて!
ママはちょっと嬉しかった(ノ∀`)ンププ

明日から思いっきり散歩に行こうね♪



2ブヒの遊び(´ω`*)

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ボールを2ブヒに渡すと・・
正反対(*´-д-)。o○

*ブブ。*








パピコのような顔で遊ぶから
○。o.゚。*・最(●´Д`●)高。o.゚。*・○
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


*ちぇる。*








やんちゃ丸出し(´∀`@)ァハハ
ドアップなんか撮れません!
ブンブン!コロコロ~しながら動く遊ぶ!
やっと止まった!っと思ったら・・
最後の写真・・目つぶってるし(ノ∀`)
さすが、まだまだパピコ♪



そして・・



ちぇるは、テッシュで遊びたい!
でも・・
妹と思いっきり遊びたいブブなのでした(´ω`*)


やっぱり2ブヒとも♡o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o♡