*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

シャッフルプリント♪とお守り♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

いい物ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ

シャッフルプリント!
なかなかステキ♪
でも・・横になってる写真もあるので・・
次回注文する時は、気をつけないとね(ノ∀`)

今なら20%OFF!(´ω`*)

*レン。*



*ブブ&ちぇる。*


100均のクリアケースに入れて飾ってあるよ♪
だから・・一部反射してます(ノ∀`)




ブブは股関節形成不全で、いつ痛み出すかわからない・・
ちぇるはアレルギーでカイカイして、ホッペや鼻の上から血が出てることもある・・
神頼みだ!(笑
お守りとかないかなぁ~っと探していたら♪(@´pq`)グフフ♪

お守り袋専門店・みつば
共同購入したら安く買えちゃうよ♪
名前入りだし!可愛い(○´ω`○)ポッ





皆さんも是非どぉ~ぞぉ~^^v

ワンピース♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ブちぇの服を買いすぎて
パパに怒られ・・

しばらく自粛していた。。服ショッピング。。

ヤフオク見てたら、可愛いワンピースハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ
ハンドメイドで1300円!安い!

買っちゃった(@ノ∀ノ)♪

いつも服を着せるとお出かけするので
すごく喜んで着てくれます♪

今回も着せたら玄関に飛んで行った(´∀`@)ァハハ



リボンは服に付いていたんだけど、可愛らしすぎて・・
取ってしまったので、耳元に付けてみました(ノ∀`)



Aラインのワンピース♪
後姿も可愛い(○´ω`○)ポッ
このぐらいのフリフリならいい感じ♪





(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブブも♡



黄色だから似合うね~♪
ブブ子ちゃん♥



今日も・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

朝からいい天気♪







しばらくすると~
ちぇるが遊びだしました♪



そして・・



今日も・・
毎日お勤めご苦労様です(笑







ちぇるも我慢してる風ではなく
あまり気にしてない感じなので、ご自由にどうぞ(´∀`@)ァハハ
イヤな時は、ちぇるが怒ってるしね^^


ちぇるは・・やはり・・吠えて「あそぼう!」と誘います~



そして
最近の2BUHIのマイブームなのかな?
ホッペを噛み合って遊んでます。
遊ぶ時は、ブブが吠えてちぇるは吠えないんですよ~♪


ブブちぇるだからホッペで遊んでもいいけど・・

これが癖になったら、ドックランで大変迷惑な子になるよね(´ω`;A)ァセァセ
あま噛みなんだけど・・ホッペ・・ビヨ~ンって伸びるからビックリさせちゃうよね(´ω`;A)ァセァセ



ヘコ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

パパの事故で心配して下さってありがとうございます!
まだ首は痛いみたいなのですが・・
たいぶ良くなってきたみたいです^^
でも・・今後どうなるか心配><
痛みが完全に治るまでは、きちんと病院に行ってもらわなきゃね!

先日(だいぶ前になりますが><;)
虎太郎&楓ママからどら焼きとお菓子とおもちゃを頂きました♪
ありがとうございました(○´ω`○)

その中に入っていたおもちゃがとても気に入ったようです♪
ブブも|Ⅰ`)・・
ちぇるも|Ⅰ`*)♪






















なんだかこうやって遊んでいるのを見ると
すごく和むわぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




運がいいのか・・悪いのか・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今日!19日は、ままのバースディー♪

18日の夜はパパとデートして、19日は休みを取ってあったのでデートして♪

っと・・

予定を・・

たててました・・

が・・

18日の朝、出勤するのに車を運転してたら
パパから電話が
すっごい救急車の音!!
なになに!!なにがおきたん!!
パパ「事故した・・今、救急車乗ってる・・」
って!!!!!!!!
えぇええええええええええええええ
ママ「大丈夫なん!?病院どこいくの?すぐいく!」

もう、何がなんだか・・半分パニック・・
とりあえず、店に出勤して。
朝一とお昼に指名のお客さんが予約はいっていたので
店のスタッフに、電話しといてもらって!(美容師してます)
っていろいろ段取りしてたら・・
病院の名前忘れたぁあああああああどうしようううううう
パパの会社に電話して聞いて、行こう!!!
っと思ったら。。店のスタッフに「まって!!!!」って言われた!????
Σ(- -ノ)ノなに?なに?
っと思ったら・・
「はい!おちついて~~~~ゆぅ~~くり~~~きをつけて~~~」っと言われました(ノ∀`)アハッ

病院に行く途中、電話が鳴り
パパ「大丈夫だから、こなくていいよ~」
  「でも車は廃車だ、あれは・・」
Σ(- -ノ)ノ
何で車が廃車くらい事故ってるのに、病院に運ばれてるのに「こなくていい」なんだ!!っと思い。。
ママ「いく。いくから!病院で待っててね」



なんだろ~運転してて涙でてるんだよねぇ~
大丈夫ってわかってるのに・・

病院についたら首にコルセット巻いてたけど
血、一滴もでてないの!ビックリ!!かすり傷さえない!!
診断の結果、【頭部打撲・頚椎捻挫・腰椎捻挫】でした。
100%相手が悪いって事でした。
【普通に走っていて後ろの車が追突(ETCいじってて前方不注意)
パパの車はスピンして回転しながら反対車線へ。。対向車のダンプにぶつかり・・停止】

このケガ・・運がいいよね~
事故されたから運は悪いけど・・

病院の帰り道
パパ「暇だから仕事いこうかな~」
ヽ(`Д´)ノあほか・・
レンを迎えに行ってから、もちろん家に帰りました!

でも、夜は気を使ってくれたのか。。
夕飯食べにデートに行きました^^
あと、ちぇるの為に玄関に置く《空気清浄機》と《プラズマラスターイオン発生機》を買いました♪



追突されると後が怖いよね・・
今日は、首が痛いらしく・・ゴロンと寝たら一人で起き上がれません~

皆さんも気をつけて下さいね(´;ω;`)
自分が気をつけてても今回みたいになる時もあるけど(´;ω;`)
シートベルトってホント!すごいね♪
エアーバックは・・でなかったよヽ(`Д´)ノ

この写真載せたら・・パパ怒るかな(ノ∀`)すごいでしょ!?







何気ない会話をして、いつものように皆でご飯食べて、ブブちぇると遊んで。
普通でいる事が、一番のプレゼントかも♡
っと思いましたヽ(。・∀・)ノ