*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる1歳になりました♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇる1歳の誕生日を迎えました♪

(@´pq`)グフフ♪

ロビナさんでケーキを注文してあったの♡
本当はピンクのハート型だったんだけど
トマトとにんじんがアレルギーなので><
カボチャとほうれん草でハート型を作って頂きました♪



ちぇるにはちぇるの部分をあげようと思ったのに・・(声でまぁ~す)

ブブ・・なんてことを!(笑

しょうがないから・・
ちぇる。。ブブの方を食べてね(ノ∀`)






そしてパパからボールがプレゼント♪
その他にも、ベッドにクールマットにどら焼きに~
いっぱいあったよ♪





レンにもなぜかプレゼント・・デッカイ水鉄砲もらって大喜び♪
(レンの声がでまぁ~す)





ちぇるの部屋も模様替え?したよ(´ω`*)




麻100%の生地で♪



まだまだ、やんちゃな所もある
ちぇるだけどとっても癒されてます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからも元気いっぱいのちぇるでいてね♥

ブヒシンクロ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

皆さんは定額給付金もう貰いましたか?

我が家は・・
まだ貰っていないのに・・

もう・・
ソファー買っちゃいました(笑
(ママは本当はデジイチ欲しかったんだけどね・・ボソッ)


レン・・お腹でてるよ∵ゞ(´ε`@)ぶっ


もう、ブブもちぇるも馴染んでます~
なにより
パパがご機嫌♪
(またタンクトップだね(笑)


ちぇるのこの手の寝方♪
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆




最近、ブブとちぇるはよくシンクロしますヽ(´ω`@)人(@´ω`)ノ

ソファーで



朝、日向ぼっこで



半目もシンクロ!



ちぇるの背中に湿疹が出ていて病院に行ったら~
『直射日光禁止』になりました><
(窓越しの日光も・・・)

アレルギーで皮膚が弱いらしく、背中が乾燥してフケが出ていたので
朝恒例の日光浴は・・
トリートメントを塗って保湿!服を着てから日光浴になりました~。



皆さんもこれからは紫外線がきつくなるので
気を付けてくださいねぇ~^^

寝相♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近は暖かくなってきたので

ブブがベットで寝ていて
暑くなってくると






























びろぉ~~~んΣ(・ω・@ノ)ノ
のびて出てきます(笑


完全に頭・・ぶつけてます∵ゞ(´ε`@)ぶっ
それでも熟睡~♪



しばらくすると
ベットに戻るのですが・・















斜めのままです(´∀`@)ァハハ




その頃
ちぇるは~

上手に間に挟まってるねぇ~(´∀`@)ァハハ




そして















しばらくすると~
















同じような格好で2ブヒで寝てしまいます(´ω`*)




・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

激しいの(○´ω`○)ポ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近のブヒレスは激しいΣ(- -ノ)ノ




部屋が散らかっているのは・・
気にしないで下さい(ノ∀`)

最近はブブのが元気で誘ってるよ~♪


ブヒレスが終わると~












ベッタリ寄り添ったりしないけど~
近くにいくの♪

仲が良いほどケンカする!ってやつかな(笑



ちぇるのアレルギー
フードも変えて、環境も気を使ってるけど・・
なかなかスッキリ治らない><

右の印の所がなんとなく赤くなってるでしょ~



それは・・
上から見ると・・
かきすぎて・・キズが(´;ω;`)



治りかけてカサブタになっても
すぐかいちゃって・・また血が・・

どうしたらいいものか(´^`@)ン―

GWは?♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

昨日までいい天気が続いていたのに
今日は・・雨でしたぁ(´;ω;`)

携帯で撮った
先日の写真を♪
また日向ぼっこですが(ノ∀`)

ちぇる・・ボーンをマクラに



今度はハンガー(笑


ハンガーは我が家の必需品!
噛み心地がいいみたいで毎日2ブヒでカミカミしてます♪




GW(@´pq`)グフフ♪
5日に牡蠣食べ放題に行く事に決定♪
薪で焼くんだって~♪
焼きガキ食べ放題 1800円とバケツ1杯詰め放題 2,100円の2つのコースが♪
バケツ1杯コースとはバケツに上手にカキを積み上げ、そのカキを好きなだけ焼いて食べる!
どっちにしようかなぁ~♪

山安水産 鳥羽市浦村町124-3
TEL 080-3064-2364 直接ご連絡下さい。
*事前のご予約が必要です。平日は当日予約でも可能ですが
 土曜、日祭日は込み合いますのでお早めに。

はぁ~い!予約しちゃったワァ―ヾ(@・ω・)ノ――イィ
でも・・ブブとちぇるを連れての小旅行は初めて・・
ブブは大丈夫と思うけど♪
ちぇるがね・・吠えまくったら・・ずっと抱っこって事でしょ(*-ω-)…

まぁ~
なんとかなるさっ(@´pq`)グフフ♪