*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる日記。。(18禁)

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

きょうは あたち ちぇるがおおくりちますよ

てんちがいいちは ひなたぼっこ するでち
 天気     日

ここに おかおを のせると いいんでちよ~





んむむむ



にぃたん きたでち・・


やっぱりでち・・



しゅきに ちてくだちゃい
いや! いうと・・ にぃたん おこるんでち・・




あたちは エロエロな にぃたんは あまりしゅきではありましぇん。。
みなしゃんは どうでちか?




ままは知ってますよ~気持ちよさそうにブブに耳を舐められてるのを!!
 『ちょっとエロにぃたん』はスキなんでしょ(笑

基礎工事途中

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

24日(木)に、コンクリートを流し入れ



私が見に行った時にはもうシートでカバーされてました~。



28日(月)に、枠を外しました♪
(雨が降っていました)   (携帯写真です><)


ちょっと感動(@´Ⅰ`@)
この独特の基礎の模様!いいねぇ~いいねぇ~♪

皆、基礎を見ると小さく見えるよ~って言ってたけど

見てみると

旦那と口を揃えて。。。
「基礎デカッ!」
「庭チッサ!」(笑

まぁ・・庭が小さいのは予定外だったけど・・
室内犬だし・・いいんだよ・・ウン
お庭でちょこっと遊べたら!!!


只今。。
ママは、外構のデザインを考えてイラストで書いてみたりしてます^^
予算とニラメッコをしながら・・(ノ∀`)

ナイターラン♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ポニーだワンさんで夜9時までナイターをしてるので(@´pq`)グフフ♪

久しぶりに行ってきたよぉ~ヽ(´∀`@)ノナイタードックラン♪

夜は涼しくていいねぇ(・∀・)b

でも・・写真を撮ると・・



楽しそうに走っているのはわかるんだけど・・
暗い(´;ω;`)


ナイターショットで撮って見たけど



(@-`ω´-)ンー
暗いなぁ~


ブブはどうだぁ~?



うわっ!!
こわっ!!!!(笑


体は黒いし目が光るからすごく恐いんですけど・・ブブΣ(゚∀゚;)



って事で

写真はあきらめて(ノ∀`)
思いっきり走って&遊んで来ましたよぉ♪


帰りに『伝言板』を見ると

Σ(・ω・@ノ)ノ「ブブ&チェルちゃんへ」っと!!伝言が(@ノ∀ノ)

5月30日に書いてくれてたみたいです♪
(暑くてずっと行っていなかったのでお返事遅くなってゴメンナサイ><)

ブログを見てくれてるみたいで♪嬉しいワァ―ヾ(@・ω・)ノ――イィ
是非コメント下さぁ~い^^
これから涼しくなってラン日和!一緒に遊びましょ♪

しつこいブブ&吠えまくるちぇる、でよければ・・(´∀`@)ァハハ

運動会♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

19日はレンの運動会でした♪

パパは会社の旅行で見にいけなかったので><;
ままは必死に一人で・・朝から
敷物やイスやクーラーボックスや弁当を運んで次の日は両腕筋肉痛(ノ∀`)アリャ

ダンスは・・思ったより・・動きが悪い(*-ω-)…

『スリラー』を踊ってました♪


皆、裸足でしてるのにレンは靴はいてるし~

左手には100均で買ったタイムマシーン持って踊ってるし・・(笑

まぁ・・レンらしいと言えばそうなんですがね(´∀`@)ァハハ






いつも仲良くしてくれてるアヤコちゃんとばぁばとニコニコ写真♪





1等に見えますが(笑
スタートの写真です(ノ∀`)


100メートル走は、毎度毎度ビリですが(ノ∀`)
今回は途中で止まる事なく!最後まで走りきりました^^v
ゴールの写真は・・ビデオに必死だったのでありません><;



おぉっ~

何やらちぇるが見つけました!















ブブ!かっちょいいぞぉぉ~♪




ちぇる・・なんですか・・その顔・・ブサイク・・(笑



天気も良くてとても楽しい運動会でした^^v

フォトコンテスト♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先日、我が家に郵便物が来ました~

ん・・

なんだろぉ~ね~




開けてみると



オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)

『ボルト』のファオトコンテストに入賞した景品だわぁ~♪

ストラップのセットです^^

レンがすごく喜んでました♪

ままは入賞したのに大喜び(@´Д`@)タハッ♪