*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

サンラメラ登場♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

寒くなってきたので『サンラメラ』を出してあげました♪

直接触れても大丈夫なんだけど・・
あまりにもへばりつくので(*-ω-)…台の上に置いてみました~




いえいえ♪仲良く温まるんだよ~♪





同じ格好してるぅ~可愛い(@´Ⅰ`@)ポ





お兄ちゃんは大変だねぇ~








いくらなんでも・・それは
暑くないのかな・・




やっぱり暑かったんだ(笑
顔さけてる(´∀`@)ァハハ




パパは寝るのが早いので部屋を暗くしてまぁ~す。



私が寝る時にちゃんとサンラメラ消してます^^

あとは細かい所だけ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

さて

あとは細かい所とクリーニングとワックスになりました♪

クリーニングは明後日の予定らいしいです^^v


写真いってみよぉ~(/@´∀`)o レッツゴー♪

玄関(@ノ∀ノ)




リビング(@ノ∀ノ)







キッチン(@ノ∀ノ)




お風呂(@ノ∀ノ)




トイレ(@ノ∀ノ)






クロス貼り完了♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ドンドン!出来てきましたよぉ♪







ちょっと目を離すと・・食糞をする・・ブブヽ(`Д´)ノ
兄ちゃんの真似をして・・食糞をする・・ちぇるヽ(`Д´)ノ

パパ&ままは考えた!

キッチンにいても!リビングにいても!トイレを監視出来る様にしました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで食糞させないぞぉ!!





今日覗きに行ったら
洗面台とトイレが箱に入って置いてありました♪

いつ取り付けるんだろうなぁ~楽しみ!


引渡しの日も決定して、「早く住みたい!」の気持ちでいっぱいです♪

12月14日になったので!

なんと!

12月15日生まれのレンが一番に誕生日を迎えます♪
(引越しは16日ですが。。)

めでたい!めでたい!

とっても大きな誕生日プレゼントになっちゃいました~(´∀`@)ァハハ






しかぁ~~~~し!

良い事ばかりではない・・

1階の窓にヒビが入ってるΣ(・ω・@ノ)ノ
まぁ、これは交換してもらえるので問題ないんですが・・


ベランダがある2階の窓に・・雨戸がない!!!!

Σ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!
聞いてない・・
どう考えても&どう思い出しても、雨戸の説明されてない・・

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

ペアガラスなので、結露が付く事はあまりない、と説明はあったけど・・
台風の時、大丈夫かな・・
真冬は窓際寒いよね・・

しかも
「大きな窓には雨戸は付いています」と言っていたので
てっきり2階も付いているかと思っていたので・・
今更・・雨戸がないってのが・・納得いかない(*-ω-)…

ってか
標準で2階雨戸って付いてないんだ・・



っと考えると、雨戸が欲しい!
見積を請求中。。

見るのがコ・ワ・イ((((;・´ω`・))))

ブちぇを探せ!!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

朝、ままが化粧をしていたら

ブブちぇるの気配がナイ!

どこいった~(・ω・@)ドコドコ(@・ω・)

キッチンにもいないし
リビングにもいないなぁ~

ん・・

もしかして・・


さぁ!


皆も『ブちぇを探せ!!』どこかなぁ~どこかなぁ~|´・Ⅰ・)ジィー




ちなみに・・朝レンが起きると必ず
お布団をグチャグチャにするので・・きたなくてスミマセン><;


見つかりましたかぁ~?

ちぇるは簡単ですよねぇ♪

ブブはわかったかなぁ~?




正解は!


ココ!





ちぇるはちゃんと寝てるねぇ♪

ブブは・・
頭隠して尻隠さず(笑
(ノ∀`)


たぶん

布団の中では・・

こんな顔で寝てると思いますΣ(・ω・@ノ)ノ




何度見ても笑える(´∀`@)ァハハ

またまたラン♪後編

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

さてさて~

前編の続き♪

ハッピーくんに目をつけたブブ(*-ω-)…




Ponちゃんは・・あきれ顔?困ってる?



あら~
(m´・ω・`)m ゴメンネェ Ponちゃん・・変態&ハイテンションコンビで(笑

その後も

ブブとハッピーくんは絡み合い(@ノ∀ノ)
ちぇるは吠えたり・・遠くへひとりで遊びにいったりΣ(ノ∀`)



Ponちゃんは可愛らしく、ちょこんっと座っていました^^



大人しくて羨ましい・・ちぇると足して2で割ったら丁度いいかも!(´∀`@)ァハハ


ポメラニアンが来て
ブブは、釘付けになりました(*-ω-)…マッタク




でも、ポメちゃんはちぇるが気になるようで
連携してました(@´∀`)あはっ♪



ちぇるは初めて!お尻にくっつかれて
吠える事なくちょこちょこ逃げてました(笑

こんなちぇるを見たのは初めて!!

一度、怒られたワンコには吠えないし~(以前ハッピーくんに怒られてビビってました(笑)

いつも吠えるのは
遊びたくて吠えてるのもあるだろうけど、恐くて吠えてるのもあるかも^^


この日、帰る時
ブブは初めて『帰りたくない!』っと踏ん張って動かなかったし

新しい発見を2つもしちゃった良い日でした♪

また遊ぼう(@・ω-)(-ω・@)ネェー