*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブちゃん弁当!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日は、レンの遠足でした
 
『スパゲッチィとぉ~ミートボールとぉ~ブブちゃん!』
 
Σ(- -ノ)ノえぇ・・ ブブちゃん・・
 
っと、リクエストがありましたので
 
朝、5時半に起きて!まま!頑張りました!
 
ブちぇ弁当箱に入れて出来上がり
 

 
                      なんか・・変だよね・・ブブ・・(笑
 
                 パパに「ブブ、真っ黒やん!(笑」って言われたぁ~
 
 
 
 

 
 

 
 

 

             「あんなもん」って・・・・。
 
 
 
 
今日も「ケンカするほど仲が良い♪」『投票』宜しくお願いします
 
 
 

ちぇる2歳♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日はちぇるの誕生日!
 


2歳!おめでとう

 
って事で♪
 
今年はケーキではなく!
 
tonopanプレーン
かぼちゃパン
注文しましたぁ♪
あとソープ
も♪
今度のシャンプーが楽しみだわぁ~
 

 
私も食べてみたら~
 

美味しい!!もっちもちぃ~~~

 
一度に食べきれないので~冷凍保存中♪
 
ブブちぇるは、噛まずに飲むタイプなので~小さく切ってあげました
 
ロウソク
を立てて「ハピ♪バースディ~ちぇ~る♪」
 

 
 

 

 
 

 

 

 
この後、ちゃんとちぇるも沢山食べました
 
2歳かぁ~早いわぁ~
まだ、アレルギーで痒そうにして、手足が真っ赤になる事があるけど
大きな病気はなく過ごしているので、このまま元気やんちゃに育ってね♪
 
 
 
 
 
今日は! 『ケンカするほど仲が良い♪』にお祝い「投票」クリック宜しくお願いします^^
 

NEW衣装♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
久しぶりに!!!
 
ブブちぇるの服を(@´pq`)グフフ♪
 
生地をヤフオクで購入してDroopyさんでリメイクしてもらいました
 
28日ちぇる

2歳の誕生日
なのでプレゼント
として♪
でも・・
待てない!開けちゃった~
 


くまブブ

くまちぇる
の出来上がり~
 



可愛いのぉ~

 
そして
 
デニムズボンスカートをヤフオクで格安でゲット!!
サスペンダーBulldossで購入
(売り上げの30%はふがふがれすきゅーくらぶさんに寄付されるとの事なので購入しました♪)
 
 
ずっと着せてみたかったのぉ~デニムズボン&スカート~~(@ノェノ)
 

 

いやぁ~~んきゃわゆぅ~~~い
 

 

 
5月3日のWBC
くまブブ

くまちぇる
出没!!
 
気軽に声掛けて下さいねぇ(@´Д`@)タハッ♪
 
 
 
 
 
今日も『ケンカするほど仲が良い♪』にクリック宜しくお願いします!!
 

 
 
 
 
 
 
←クリック

食べて~><

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

寒かったり
・・暑かったり・・
安定しない天気ですよねぇ~
 
でも
 
芝は成長してます♪

匂いを嗅ぎながら走ってます~
 
 
 
庭で遊んでいると・・植木を食べるブブ
 
『犬や猫が食べる草』を買ってみました!
 
しかし・・
 

        興味ナシ!
 
    鉢を匂い嗅いで終わり・・
 
せっかく買ってきたのに・・il||li (つω-`。)il||liズ―ン
 
 
 
 
しばらくすると・・
 
ルッコラを食べてました
まぁ~無農薬だからいいけど・・なんか・・寂しいなぁ~
 

 
 
 
 
 
もうすぐで投票締め切り~
1位に追いつけるかなぁ
今日も『ケンカするほど仲が良い♪』1票を宜しくお願いします^^ノ
      ↓↓↓クリック↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         あらぁ~可愛い寝方
 
 
 
 

ラブラブ入浴(@ノ∀ノ)

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
昨日は、パパとお風呂に入りましたぁ~♪
 
まずは、風呂好きのちぇるから(@ノ∀ノ)
 

 

 
とっても気持ち良さそうだねぇ
 
 
 
 
続いて
 
風呂嫌いなブブ(ノ∀`)
 

 

ちぇるが心配そうにブブを見てます(´∀`@)ァハハ
 
 
 

 
ブブは緊張して入ってました(@´∀`)あはっ
 
お風呂の後はタオルドライ&ドライヤーで乾かして♪
 
保湿スプレーをして服を着て
 
ストーブの前で
まったり~
 

 
3人共


お疲れ様~
 
 
 
 
 
いつもクリックありがとうございます!!感謝!!
引き続き今日もクリック宜しくお願いします♪
          ↓↓ 「ケンカするほど仲が良い♪」

 
 
 
 
現在2位((´I `*))♪
 
1位に追いつけるかなぁ~♪
 
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク