*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

赤い!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
我が家の狭い庭に
 
今は
の他に トマト
 と ピーマン
 を植えてあります♪
 

 
トマトピーマンも良い感じに育ってます
 
 

 
 

 
 

ブブ・・必死すぎ(笑
るこあちぇるの真似をしてイイコに座ってます
 
とっても美味しそうなので、君達にあげたいのは山々なのですが・・
 
ちぇるアレルギートマトNGなので・・
皆さん・・我慢して下さい┏○ペコッ
 
夕食に、サラダとしてパパままレンで美味しく頂きました

 
 
アレルギー・・
この季節はダメですね・・
薬飲んでも・・薬つけても・・カイカイおさまらず・・

矢印の所、全部痒いのです
写真より実際もっと赤いです
 
可愛そう(´;ω;`)
 
サプリ
も飲んでるんだけどね~
なんか他にいい方法ないかな・・
 
 

ちゅぅ~♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日は雨
ジトジト
していますが
 
 
我が家は
ホクホク
 アツアツ
 ですよぉ~
 

 
 

 
 

 
ちぇる・・
 
ダイニングテーブルの上に乗り・・
怒られて・・反省中
でも
反省なんかちっともしてないのがちぇるなのですが・・
 
 
先日なんか
ちょっと目を離したすきに・・テーブルの上に乗り
ままが毎朝飲んでいる、青汁入り牛乳
を飲んでましたヽ(`Д´)ノ
 
一応病院いったよ!!(笑
「青汁は体にいいし・゚・(´∀`*)σ゚・・
 牛乳はお腹壊す子がいるけど、いない子もいるから・゚・(´∀`*)σ゚・・
 大丈夫だよ・゚・(´∀`*)σ゚・・クククク」
先生・・毎週の様に病院に行ってスミマセン(笑
 
ちぇるはお腹壊さず健康ウンチ!問題なしだからよかったものの・・
 
ネコ?
チーター?
って思うぐらい
細マッチョ!
ウサギ?
って思うぐらい
飛び跳ねる!どこでも乗る!
本当にフレンチ?
って思うよ!!(´∀`@)ァハハ
階段も・・駆け上がるからね・・
 
 
もう2歳なんだから・・落ち着きなさい・・ちぇる
 
 
まぁ
そんな所も可愛いんだけどね(´∀`。)ゞ)) 。o○ェヘヘヘ
 
 

パパ?まま?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
最近・・ちぇる が大人
になってきた・・
ちょっと寂しいような・・嬉しいような・・複雑。
 
あの、やんちゃで無鉄砲ちぇるが・・
るこあに手加減して遊んだり
ブブるこあブヒレスしてヒートアップすると
間に入りブブに怒る。。
 
血の繋がりが全く無い3ブヒだけど
まるで
ブブ父さん ちぇる母さん そして、るこあが子供
そんな感じです。
 
先日、パパの帰りが遅くレンを寝かせてから
ずっとフリーにして待っていたら~
 

 
あらぁ~
可愛いオチリ

ままのクッション大人気だ!
 
 
しばらくすると↓

 
 
更に
しばらくすると・レンが2階から起きてきてソファーで寝ちゃいました

 
*.。.:*・゚(*´ω`*)゚・*:.。.*
   
癒されるぅ~
*.。.:*・゚(*´ω`*)゚・*:.。.*
 
 
そして数時間たってAM12:30
やっとパパが仕事から帰ってきました~お疲れ様です
 
パパが風呂に入ると

 
必ずブブるこあは待ってます(ちぇるは待ってない)
 
ままが風呂に入ると、時々ちぇるるこあが待ってます(ブブは待ってない)
 
ブブパパ派
ちぇるまま派
るこあブブちぇるの行く所について行く
 
まぁ上手に出来てるねぇ~


 
 
 
るこあ5ヶ月の時4・90kg
    6ヶ月で5・15kg
(σ´へ`@)ブブより小ぶりな子になりそうですぅ~
 
 
 

ちぇるVSるこあ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback





ちぇる~笑える!その口!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)

















沢山遊んで、疲れていたので
るこあをゲージに入れると~



ブブの所に行き寝ちゃいました(´∀`@)ァハハ
しかも
同じ格好で!! 可愛いねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どっちがいい?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
るこあが家族に加わり
 
以前のステッカーを変える為!
 
今回も「アートいっぽ」さんで作り直しました♪
 
さて!
 
どちらがいいと思います?
 
上は、後ろ向きでシッポが微妙に違うのぉ~♪
 
下は、誰が見てもフレブルって分かるよね♪
 

 
パパは「のステッカーがいい!」
 
ままは「のステッカーがいい!」
 
δ(・ω・`@)ウーン…
どっちも貼りたいくらい!(笑
 
どっちが好みですか??
教えてください

 
くだらない質問でスミマセン(ノ∀`)テヘッ
 
 
 
(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!
  るこあ・・これ↓↓↓自分でしたんです(笑

よくばりすぎ!(´∀`@)ァハハ