*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お泊り♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
30日
 
レンの お友達(姉妹)が、遊びに来ましたぁ~♪
 
皆で買い物行って
 
夕食のハンバーグを皆で作りました!
 

 
この後
花火
をして、4人皆でお風呂
に入りましたぁ~♪
 
お姉ちゃんのAyakoは、お泊り!
寝始めは、ちぇると寝て、夜中はブブと寝てました
 
女の子はお手伝いもしてくれるから、便利だねぇ~(笑
我が家に来るといつも沢山お手伝いをしてくれます
 
3ブヒ


も沢山遊んでもらい
 
帰った後
 
 
ブブはマイペースで遊んでいるので、いつものようにガジガジタイム

 
 
 
沢山遊んでもらって、ハイペースだった、ちぇるは、熟睡タイム

 
 
同じくハイペースで遊んでいたるこあも熟睡タイム

 
最近、ちぇるるこあは60%の確立で同じ寝方で寝てます(´∀`@)ァハハ
 
今は、ちぇる横向きで寝てるぅ~
っと、るこあを見ると~横向き
 
女子ペアはとっても気が合うみたいです♪
 
 
やっぱり賑やかなのはいいねぇ~




      疲れるけどね(笑
 
子供産める体なら絶対あと2人産んでるな!(´∀`@)ァハハ
 
 
 
 

・・・。

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
こんばんわ・・
今日も歯の治療中・・寝てしまったままです(笑
治療が上手なもんで、全然痛くないから口開きながら寝ちゃうんだよね~(@´∀`)あはっ
のんきすぎ??
いるよね?寝ちゃう人!!
 
 
 
今日は、るこあの抜糸に行きました♪
あと2日たったらシャンプー出来るぞぉ~

 
ウンピるこあ
・・
ちぇると遊ぶ時は、お互い無言で遊びます。
だから・・用事していると~いつブヒレスしているかわからなぁ~い
 
っと、今朝病院行く前もブヒレスしてたみたいで(*-ω-)…
るこあオデコに噛み跡が(*-ω-)
抜糸のついでに見てもらったら、「このくらいなら水で流してほっておけばなおるよ~」っとかすり傷でした
 
仲が良いのは嬉しいけど
無言でブヒレスはやめて欲しいです
 

 
ヤレヤレ・・(笑
 
 
ブブるこあブヒレスする時は、ブブがすごい大きな声で唸りながら遊ぶので
監視の元、ブヒレスしてるんだけどねぇ~
あまりの声の大きさにるこあの毛も(怖くて?危機感感じて?)逆立ってるの(笑
 
 

プール開き!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
だいぶ・・遅いですが・・
 
我が家の
プール開き
を23日にしましたぁ~♪
 
ブブは、水嫌い
るこあはまだ抜糸していないので水NG
 
ちぇるとプール遊びです!
 

 

 
かなり楽しそうに
ブヒブヒ
遊んでいます

 
 

 
(@´―――――`)ン?
 
なんだか、ちぇるがおかしい!?
 

 
Σ(゚∀゚;)ハゥ・・
 
遠くを見て・・何を言うかと思えば・・(笑
 
 
 

そうだね・・ちぇる・・
 
あの・・立派すぎるよね(´∀`@)ァハハ
 
体脂肪率計かったら・・33%あった( ゚艸゚)ヤバイゾ!!
 
まるで、ちっさいおっさん
 です
 
お菓子は嫌いだから食べないんだけど・・
ご飯が大好きで白米だけで何杯も食べちゃうんだよね(*-ω-)…
この夏はプールに自転車に・・頑張ってもらわないとね~
 
 
ままの仕事休みの日(用事のない日)には、午後3時頃よりプール遊びしまぁ~す
でも・・穴が2箇所開いてしまったので・・(笑
少ない水でしか遊べない(ノ∀`)
 
7月31日・8月1日4日5日7日20日21日27日28日
プール頑張るか!レン!!
 
穴の開いたプールに入りたい、人
orブヒ
はメールで御確認下さい(@´∀`)あはっ♪
 
 

るこあVSオオカミ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

あるひ。

アニマルプラネットを見ていると




TVにむかって・・


吠えるるこあにビックリして、後ろでちぇるも吠えてます(´∀`@)ァハハ


あまりにも吠えるので

チェンネルを変えると




大人しく~ソファーでTV観賞してました(*´∇`*)


めったに吠えない、るこあなので意外な一面を見ることが出来ました(○´ω`○)ポ♪

レン!初体験♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日は朝から大騒ぎ

 
レンキャンプの日
お泊り初体験!!
 
ままが一生懸命、おにぎり作って荷物を用意しているのに
隣でブツブツ文句を言うレン・・
 

カチン!!
ブチッ!! 
ままキレタ・・
 
「ブツブツうるさぁぁぁぁぁぁぁい!文句いわんと大人しく朝ごはんたべなさぁぁぁぁぁい!!」
 
っと、カミナリ
を落とされたレン・・
 
しょんぼり・・「はい、たべます。」っと言い黙々と食べてました(笑
 
まぁ怒られても、ままの機嫌を取るように数分後にはニコニコレン
になるのですが
 
ほらね!ご機嫌で「いってきまぁ~す♪」


 
レン
「まま寝る時にレンがいないと寂しい・・寝れるかな~」っと言うと
 
レン
『だいじょうぶ。ぱぱと~ままと~ぶぶと~ちぇると~るこあと~にかいでねといて!』だって(笑
 
そっか~
大きくなったんだね・・昔なら泣いていただろうにρ(-ε-@)ィヂィヂ
嬉しいような・・寂しいような・・
パパまま、「ちゃんとレン寝れるのかな・・大丈夫かな・・」などなど、
そんな話ばかりです(´∀`@)ァハハ
 
そして~
ひと遊びした後・・

ブブちぇるが寝ていると、ちょこちょこ、レンにいじられるので(笑
なんだか、まったり寝てました
 

るこあ・・右手おかしくない??(笑
 
 
レンがいないので、夜
パパデート予定
 
 
 
 
 
そして
 
昨日、ドックカフェに行きました♪
 
毎週火曜日だけドックカフェに変身!
 
サンキッチンマスターのお母様がフレブルを飼っているんだって♪
ムッチリムキムキでかっこよかったよぉ~

 
 
もう眠いの?(笑
 

 
 
トマトラーメンシュフォンケーキ食べました♪

 
 
はなちゃんも合流♪

4ブヒ大騒ぎ



楽しかったよぉ~♪
 
近いのでまた行こっと♪