*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

さて問題です!パートツー!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

しかし・・寒いですね(*-ω-)…
 
今日はブブクッションチェアー(σ´・З・)σゲット
 
でも・・すごい顔で寝てます
 

 
 
女子達

はどこへいった~??
 
 
っと
 
 
サンラメラの前で
 

重なってる?
 
仲良く温まってるね

 
ちぇるは寝てて
るこあはウトウトしてるぅ~
 

ちぇるを枕にして寝てるるこあ
可愛いなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 
さてさて
 
問題でぇ~す
 
あっ・・前回のオチリは、色が違うからちぇるってすぐ解るよね~
 
 
     のオチリ↓↓↓

 
 
 
    
 
     のオチリ↓↓↓

 
 
さぁ~どっちがブブるこあ
 

そうだねぇ~若いからピチピチ
なオチリだよね
 
 
 

∵ゞ(´ε`@)ぶっ
なに?モヒモヒって(笑
 
 
では、
モヒモヒ
なブブのオチリ
でしょうか!? でしょうか!?
 
久しぶりに『ブヒぬいぐるみ』でも作ろうかなぁ~って気分なので(@´pq`)グフフ♪正解者にあげちゃう!?
 
いつも読み逃げしてる(*`・д´・)σ方もコメントどうぞ~♪
パパ
「なぜ訪問数は多いのにコメント少ないの?」っと寂しがっているので是非!(´∀`@)ァハハ
 
 

さて問題です!パートワン!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
久しぶりに
 
ブブの大好きなペットボトルをあげました!
 (キャップは飲んでしまうと危ないので外してあります♪)
 

 
超楽しそう!
 
カメラでカシャカシャ撮ってると・・
迷惑そうに逃げていった
 

でも、撮っちゃうも~ん
 
 
ちぇるもど~ぞ♪

かなり真剣に噛んでいます!

 
 
 
るこあもど~ぞぉ~♪

おや?何してるの??
 
そういえば、るこあ初ペットボトル
 

(´∀`@)ァハハ
 

 
この後は、ずう~~~っと噛んで遊んでました♪
 
 
 
 
 
さて
 
もうすぐブログを始めて
 
3年目!!
 
そこで(ΦωΦ)ふふふ・・・・いきなりですが!
 
問題です

 
 
このお尻は誰のお尻でしょ~か!?
 

まぁ・・
色でわかっちゃうよね(@´∀`)あはっ♪
 

 
後日、UPする記事にもお尻問題がでまぁ~す♪
 
次は難問ですぞぉ~ニコ(´∀`)ニコ
 
全問正解者にはいい事あるかも??|Ⅰ`*)見逃さないでね
 
 
|彡サッ
 
 

またまた・・大股(*-ω-)…

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
夜、寒くなってきましたねぇ~
 
 
ままがクッションに座ってPCしてると
るこあが、足の間に来て
しばらくすると
ちぇる「あたしも・・そこにねたいでち・・」って言いたそうな顔で見つめ・・
 
結局
 
こうなります・・

まま・・大股開き(*-ω-)…
ふっとい太もも・ボカシ入れときました
(笑
あ・・
ブルーおパンツではないですからね・・ パジャマの短パンです(´ω`;A)ァセァセ
 
 
 
それぞれの顔を覗くと
るこあ スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる~

 
 
ちぇる
なんともいえない顔で寝てる~

 
って・・
これブブちぇるも同じような事してた→→

 
 
 
 
まま・・
足が痛くなり退散!
 
ちぇるだけになったので、タオルを掛けてあげたらスヤスヤ
クシャクシャな顔して寝てる~

 
 
 
 
しばらくすると
 

るこあがクッションに戻り
こっちを見つめる・・
まま~はやくこっちくるでしゅよ~
って言っているかのように(笑
 
しょうがない子達だねぇ~
 
 

やっぱり・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
我が家で大人気のクッションチェアー
 
3ブヒになってから・・
 
早い者勝ち!
 
今回はるこあがGET!
 

 
目は開いているけど・・寝てます
 

 
おや?
おやや??
どこかで・・
この・・
寝方見た!!
 
そうだ!
 
ブブちぇると同じ寝方だ!クリック→

 

ブブちぇるの時も思ったけど・・
首痛くないのかねぇ~
 
このチェアーで熟睡すると皆こうなるのかなぁ~??
 
 

お勧めなもの♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

bean'sさん で『消臭マナーポーチ』をGET!
 
お勧めなのぉ~!!
便利なポケット付いてるし♪
 
 

 
大きめ なのでブブ2回

るこあ2回

ウンピ
も入りましたよぉ~♪
ちぇるはしなかった。。)
 
 
ちょっとアレンジして

 
工房 絲さん のカメラストラップを付けました~♪                (鏡に写して撮りました)
【たくさん可愛いストラップがあるから毎日の様にチェックしてまぁす♪】
         
これなら両手使えるからd(´ε`●)━☆very good☆━(o●´∀)o!!!!
 
 
先日ままブヒ同時散歩に初挑戦!


しかぁ~も!ロングコース!
出発すぐ・・るこあが歩かず抱っこして(*-ω-)…2ブヒ引き
後半・・ちぇるの足から血が!抱っこして(*-ω-)…2ブヒ引き
3ブヒ引きになったのは・・ほんのわずかヽ(*゚ω。)ノドテッ!!
 
 
 
そしてこちらは
ずいぶん前に買ったのですが~
権三社長♪5歳を記念HAPPY BUHI Tシャツ!
サイズオーダーOK!
タンクや袖付きなどオーダーOK!
なのに!
めちゃくちゃ格安だったの!(もう販売しておりません><)
 
ブブちぇるるこあ は、冬に重ね着も出来るように、袖付き&パーカー付きをお願いしましたぁ~
 
 
ハイハイ!モデルさん(@´∀`)ノヨロシク!!(@σ´Д)σデッス!!☆
    「おやつこちらですよぉ~頑張って下さいねぇ~」

 
最近ちぇるはモデルに完全に飽きてきてます(笑
 

 
るこあの口のテカテカ可愛いなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・