*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

いもむし・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日はちょっとめまいが治まっているので♪
 
写真3枚♪
 
 
 
 

ちぇるるこあも・・魂抜けてない?(笑
 
 
 
 
 
毛布に包まって~

偶然、耳の出方も同じだし(笑
 
 
 
 

 
はい
おやすみ♪
 
 
って・・この2ブヒ寝てる写真多いな・・
 

お湯が大好き!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

パパレンが入浴中
 
ブブるこあは何を待ってるのでしょうか!?

それは
 
お湯!
 
パパがお風呂から上がる前に、オケに入れてくれるお湯を飲むのが大好きなのです(´∀`@)ァハハ
 
 
こうやって写真で見るとブブるこあの大きさが一緒の様に見えるけど
実際はブブのが顔はデカイし、体重も1.5kg大きい!
もう少し大きくなって欲しいなぁ・・るこあ。。
 
 
今日は写真1枚・・
理由は
TV見てもPC見ても何か用事してても・・
頭がクラクラするの(*-ω-)…ここ1・2週間前から・・
あまりにもクラクラするので病院に行って来ました。
 
「血圧が低いからかな~採血して貧血や他の部分も調べるね。」っと・・
検査の結果はまだ出てないけど・・
 
血圧92/52だった(*-ω-)…
もともと低いんだけど、いつも上は100くらいはいくんだよね~
妊娠してる時でも104とかでよく「血圧低いね~いつもなの?」と聞かれました(*-ω-)…
 
ネットでいろいろ調べてたら、
『低血圧は直接大きな病気にかかわらないので、軽くみられるけど本人は辛いのです・・』と書いてありました
その通り・・
何しててもクラクラすると辛いよ><;
 
先生に「立ちっぱなしとか座りっぱなしは止めて下さいね~」っと・・
『美容師なんで・・立ちっぱなしなんですけど・・』と・・
    「あら・・困ったね~」
    「じゃぁ・・急に立ったり振り向いたりはしない様にしてね」
だそうです。。
 
しばらく血圧上げる薬を飲んで様子みて来週、検査結果を聞きにいきまぁす。
 
 
でっ
写真編集してるとクラクラするので><少なめです。。
 
 

女同士なのに(*-ω-)…

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
最近、PCを30分もすると、頭がクルクルしてしまう・・ままです
 
10年くらい前は、朝から晩までずっとPCゲームしてて
寝るのがもったいなくて・・1日2・3時間睡眠だったのに。。
 
年ってイヤね・゜・(つД`)・゜・
 
さて
 
我が子の女の子達
は寒がり・・

チャンチャンコを着てサンラメラの前

ちぇるなんか・・重ね着!
 
 
子供達が暖をとってる間に
ままは朝食!
最近のマイブーム!
コレ↓↓↓可愛い可愛い『弁次郎くん』が載ってるの♪

ちゃっかりお米も注文したよ♪
玄関まで運んでくれるので買いに行くより安いし楽チン♪
 
この納豆!パパが絶賛!「こんな上手い納豆初めて食った!」だって♪
豆が大きくて、硬さも硬くもなく柔らかくもなく丁度良い!!
さすがこだわりの手作り!!
近所にあったら毎日買いに行くなぁ~
そして
ベンママさん はうちのパパを絶賛!「パパさんイケメンですよね!!!!」っと(笑
ありがたいありがたい♪
 
是非皆さんも食べてみて~♪
 
 
そして・・タイトルにも書きましたが・・

あんた達・・何してるの(*-ω-)…
るこあ・・ヘコヘコしてます(*-ω-)…
ちぇるも嫌がらず・・毎日してるんです・・ヤレヤレ
 
 
最近とっても仲良しな2ブヒ


るこあ・・もう1つチェアーあるんだから・・
わざわざ・・ちぇるの上に乗らなくてもいいのに・・

 
まぁ
お互い気持ち良さそうに寝てるので

そのまま
お・や・す・み・っ♪

 
 

コロコロたこ焼きパーチィー♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
先週の日曜日
 
 
我が家で『たこ焼きパーチィー!』しましたのぉ~♪
 

 
一生懸命コロコロしてお話してたら・・
写真これだけしか撮ってなかった(*-ω-)…
 
レンてんお姉ちゃんマリオカートで勝負!
レン専用TVなので小さい・・

                            ブブちぇるるこあ は何か落ちてこないか待っております・・
 
てんママの写真撮ってなかったΣ(ノ∀`)。。ゴメンナサーイ
 
お土産に貰った、
てんママからもらったバームクーヘン、お姉ちゃんからもらったブヒ用手作りクッキーは・・
写真撮る間もなく・・私の胃袋と・ブヒ胃袋へ(@ノ∀ノ)
ハッピーママからもらったおやつも・・ブヒ胃袋へ(@ノェノ)
酵素野菜はまだ冷蔵庫で順番待ち中♪
沢山ありがとうございました!!
 
ハッピーママから貰った、おしゃぶりおもちゃ
楽しそうにるこあが毎日遊んでいますよ~
 
でも・・なかなか上手にくわえてくれないので・・寝てる間に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
                           ↓るこあ

                       ↑↓ブブなかなか良い感じ~♪

                      
                     ↓ちぇる・・。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ 

                   カイカイの為、顔に薬を塗ったので不機嫌?↑でも良い感じ(笑
  
                   ↓るこあ・・顔が小さいからかな・・ピントがあわない・・
                           まぁ・・私の腕が悪いんだろうけど(´;ω;`)

                    ↑ちぇるはいい感じに撮れるのになぁ~♪
 

 
沢山食べて~お話して~楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね~!
あっ!
今度はおじゃましますぅ~!(@´pq`)グフフ♪
 
 

るこあの夢中な事とは!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
前回の記事の後半『るこあがTVに夢中』な訳は!
 
 

るこあちぇるの温度差がいいねぇ~(笑
 

アニマルプラネットて動物が出ると・・
いつもTVにむかって吠えまくります・・
るこあは・・
超小心者!怖くて怖くて威嚇しております(´∀`@)ァハハ
 
 
一方
その頃
ブブは?
 

オカルト寝してます(笑
 
 
 
っと
ちぇるは?

るこあをバカにしながら
パパラブラブ中です
 
 
るこあ小さい子供にも吠えて
立っている大人にも吠えます・・
どんな犬にもフレンドリーに遊べるのに人間はちょっと怖いみたい?
過去になにかあっての??って思っちゃう・・