*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

うさぎベット!?ベッド!?

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

以前の記事でも登場した

うさぎベット ベッド? どっち?? (笑


今でも大人気です


ブブうさぎ

どうして傾くんだろうねぇ~


でもね・・上手がいるよ|д・)

ちぇるうさ

傾くどころか・・
ひっくり返ってる!(笑


ちぇるうさ
あらあら・・
寝ちゃったよぉ


でも
寝心地が悪かったのか?
すぐ出てきました



そして

傾かないように

ソファーの上に、うさぎベットを置いてあげました!

ブブうさ♪
ほら!傾いてない!
でも・・下半身だけ入って・・ずっと背負ってた(笑



あ・・
るこあのうさぎでしゅ!
そうだったね・・ゴメンよぉ






今日は
ブブうさぎ応援クリックつんつんして下さい宜しくお願いします
つんつんしてくれて嬉しい♪

いつも応援ありがとうございます!

ニヤケテル!

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback

昨日は2回更新したから(@´pq`)グフフ♪
まだ見てない人は見てね→ 2月22日ブヒブヒ食べ歩き♪


さて

またまたLOVELOVEな光景です


パパがソファーで寝ていたら・・

いつの間にか

ちぇるるこあトッピング


パパと♪

しばらくすると

るこあ(*-ω-)…
お股に埋もれて寝てる(笑
パパと♪


ちぇるは・・
パパ顔を枕にしてる(笑
パパと♪


おや!?

|´・Ⅰ・)ジィー

パパと♪
ちぇる・・にやけながら寝てる!∵ゞ(´ε`@)ぶっ!





おや?おやおや!?
更によく見ると(¬д¬。) ジーーーッ

パパと♪
パパ・・にやけすぎ!∵ゞ(´ε`@)ぶっ
ボカシ入れても・・にやけてるのが分かるくらいニヤケテル!!(爆

まま・・笑いすぎて・・ちぇる起きちゃった(´∀`@)ァハハ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)





先日るこあは・・
ボーンを枕にに寝てた(*-ω-)…痛くないのかなぁ~
今日も応援クリックつんつん♪宜しくお願いします!
   ↓↓↓↓↓↓
クリックつんつん♪

いつもつんつんありがとうございます!感謝してます♪
先々週は21位→先週は17位!!皆様のお陰でゆっくり上昇中♪(私の性格にピッタリ! (笑)
さて!今週は何位だろぉ~

ブヒブヒリスト♪

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback

ぷう之進の為に、makiは頑張ってピックアップしたよ


写真は持ってるの全部撮れなかったけど(´ω`;A)ァセァセ
以前UPしたリストより、ちょっとわかりやすくしてみました
ダブってるSHOPあったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。

星をクリックすと新しいウィンドウが開くよ

makiもハンドメイドで服とか作ってます
( ・ノω・)コッソリクチコミSHOPしてますので
ブログで気になる服があったら気軽にメールフォームから連絡下さい
服⇒1000円~2000円
小物類⇒500円~1500円
と(出来上がりにまだまだ自信ないから・・)お財布に優しい金額で販売してまぁす
   ↑ンフフフフッ(ノω`*)

気長に待って頂ける方&細かい事(裁縫)を気にしない心の優しい方のみ受け付けています(ノ∀\*)



【2012年1月11日 4SHOP追加】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+sumito-desing+
http://sumito-online.jp/
可愛いフレブルグッズがある(σ・∀・)σY〇!!
イラストもパステルカラーでイイ

+BoBuuu!!!+
http://bobuuu.ocnk.net/
ここのSarappe"mexican"ハーネス&リードが欲しい
でも3つ買うと・・Σ(・ω・ノ)ノビックリオネダン
もう少ししてから絶対買う

+efub:+
http://www.efub.net/
体に負担の少ないハーネスがあるよ
かっちょいい服あり

+手作り犬服のholo-holo+

やっぱり手作りはいいねぇ~♪
バッグとかぬいぐるみとかあって素敵よ



【2011年12月22日 8SHOP追加】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+pariero-mall+
http://www.pariero-mall.com/
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆な服とかあるよ~

+Bunitec+
http://www.bunitec.com/
アウターとか素敵だよぉ~

+happinega+
http://www.frebull-hnf.jp/
お高くて><私は手が出せないけど・・可愛い服がいっぱいだよ!

+ICONS SUPER STORE+
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/
犬の事を考えた機能性の良い服があるよ!!

+candy☆dog+
http://www.candy-dog.com/
ジャージとか(*´ェ`*)ポッ

+BONE-BON’S++
http://www.geocities.jp/oapbonebons/index2.html
雑貨もあって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

+ハンドメイドショップBabsfamily+
http://www.shop-online.jp/babsfamily/
ステッカーとかリードとかいろいろある(σ・∀・)σY〇!!
(鼻がハートのブヒちゃん・・偶然にも私のNEWタグと同じだ・・マネしたみたいになったよ(゚∀゚ ;)タラー)

+犬服屋ドット混む♪+
http://www.inufukuya.com/
ここの帽子笑えるし可愛い( *´艸`)クスクス


【2011年3月27日 5SHOP追加】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+whirlpool+
 http://whirlpool-thanks.com/
POPな可愛い服がいっぱい!

+MOMODO+
http://momodo.ocnk.net/
カジュアルな服・カラフルな服沢山あるよぉ♪

+Bullche+
http://www.bullche.com/
ここはXSサイズがないので・・るこあの服がないから買えないけど(´;ω;`)
私好みの服があるのぉ!残念・・「甘えん坊」と「食いしん坊」の服欲しかった・・

+B DWSIGN+
http://bdesign.shop-pro.jp/
ワイドチェックタンク可愛い(´ω`*)
ボーダーパイルタンクも可愛い(´ω`*)
やっぱりこういうチェックやパステル系大好き!ドットも大好きだけど♪

+Pou&Dou+
http://www.poudou.jp/
いろいろなSHOPの服が置いてあるよ~
ここに欲しかったのがある時も♪




【2011年3月1日 3SHOP追加】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+JACK/JACK+
http://jackjack.ocnk.net/
とてもリーズナブルなお値段で可愛いですよ♪
+料金でスカート付きにもして頂けます!

+ゴロンパ ウエア+
http://blastlive-design.com/
チェックパーカー!可愛い♪私好みです!
ジャガードもいい感じ♪

+BULLKEN WORKS ブルケンワークス+
http://www.bullken.com/
OH!UNCHINGがとっても∑d(゚∀゚d)イカス! 
欲しいなぁ・・でも3匹か・・小遣いでは手が届かない><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



+zaihoo+
http://www.zaihoo.jp/index.html
まずここからだね♪ 「BUHI」


+365カレンダー+
http://www.365calendar.net/
是非来年は登録してカレンダーを飾って~(@´pq`)グフフ♪


+SPIRAL SHOP+
http://spiralshop.jp/
スパイラルエンザイム生酵素をちぇるに
酸素野菜ペーストをブブ・るこあに♪


+工房しろ+
http://www.kobo-siro.com/index.html
いつかオーダーしたい!と思って・・もう4年(笑


+革工房アトリエ・サーシャ+
http://www.sasha-spirit.com/
めちゃくちゃオシャレ!
『GOODS』の【タグケース・Mサイズ】を毎日、愛用中♪


+Atelie.Suh+工房 絲
http://home2.netpalace.jp/koubou_suh/top.cgi
(*´∇`*)
カメラストラップのお店
こちらでカメラストラップオーダーして使用しています♪
特注でリードも作って下さいます!
ショートリードを作ってもらいました♪(首輪はExtra+Heavyさんの物です)


+Extra+Heavy+
http://extraheavy.com/
首輪&リード愛用してます!


+モンタナドッグ+
http://montanadog.com/
2頭引きリードを特別注文して作って頂きました♪
種類もいっぱいあってナイロンなので雨でも大丈夫!愛用してます。
迷子札もあって可愛いよぉ~


+犬の散歩道+
http://inunosanpo.shop-pro.jp/
こちらのハーネスも愛用してます♪


+ハフマン+
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/
使いやすくて有名な「ハフマン」首輪・リード


+buhix+
http://www.buhix.net/index.htm
誰もが知っているブヒックス!ハーネス愛用してます^^
フードボウルとボウルスタンドはめちゃくちゃ良い!!でもお値段が高くて手が出せない(´;ω;`)


+potemkine+
http://www.potemkine.jp/
(*´∇`*)
こちらはお揃いの服があるので是非オーナーさんにも着て欲しい~ブちるパパ&レンは着てます♪
ブちるままの大好きなSHOP
暑い時の散歩やランで『クールタイ』も愛用中♪


+petitcochon。プチコション+
http://petitcochon.ocnk.net/
(*´∇`*)
リメイク服や可愛いパーカーがいっぱい♪
ブブちぇるはこちらのジャンパーや服を愛用中♪


+bulldoss+
http://bulldoss.com/
ブブちぇるは、サスペンダーを購入しました^^
こちらのクールスヌードは真夏に愛用!
スヌードマフラーもあるよ♪


+droopy+
http://droopy.cart.fc2.com/
(*´∇`*)
耳付きの服が可愛い♪
自分の着なくなった服を犬用にリメイクもしてくれるので愛用させて頂いてます♪
可愛い生地を見つけたら買って、こちらでリメイクしてもらってます!


+bean's+
http://inufuku-beans.ocnk.net/
(*´∇`*)
消臭マナーバッグ使用しています♪愛犬の顔入り服も作ってくれて♪
こちらもリメイクしてくれます♪


+bulleira+ブレイラ
http://bulleira.shop-pro.jp/
(*´∇`*)
クールエプロンは真夏に愛用!他にも可愛い服いっぱい!


+PoohKuru+
http://www.poohkuru.com/
こちらのチャンチャンコをブブちぇるるこあは着てます♪


+フレンチブルズ+
http://frenchbulls.jp/index.php?main_page=index
迷子札愛用してます♪


+whirlpool+
http://whirlpool-thanks.com/
可愛い服いっぱいだよ♪


+9689+
http://www.9689.jp/
ジャージが良い感じだよ♪


冬欲しかったけど・・手が出なかった(ノ∀`)パジャマ♪
http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/op-02-05-06-s/#op-02-05-06-s


+iーdog+
http://www.idog.jp/
こちらのペットシートをいつも購入してます♪
服や愛犬用家具もあったり、フードボウルスタンドもあるよ~


オーナーさん用フレブルTシャツ!
http://goods.upsold.com/yoishow/product_id/843158


+lovina+
http://www.lovina.jp/
犬用ケーキ!誕生日に注文してまぁす♪


こちらもいいよぉ~ケーキ♪
http://patissiereseri.com/index.html


こちらでいつも「ナイラボーン」を買っています♪
http://www.bbtail.com/
『長持ちがイチバン!』の所で「ナイラボーン・リング」と
『とにかく噛みたい!』の所で「ナイラボーン・デュラブル ウィッシュボーン M」を♪
「ナイラボーン・リング」だと留守の間でも置いておけるのでGOOD!!


+Mr.Mac+
こちらも有名で大人気ですよね♪
http://www.mrmac.co.jp/
『ペットハンモッグ』と『マックフィーダー』を愛用中!
ですが・・お値段が高いので手を出せず・・オークションでGETしちゃった(笑


ロングリードは!
フレキシリード テープタイプ 中型犬用 ~25kg が一番使いやすいよ♪
http://item.rakuten.co.jp/koji/cls-cmp2/
http://item.rakuten.co.jp/koji/cmf-cmp2/
コードタイプは、足に絡まったら痛いのぉ><


こちらは「ヤフーオークション」で落札
(*´∇`*)
3色うさぎサイズオーダーで作ってくれたよ♪


最後に「首巻き」
まま手作り
ままが作りました


他にもここお勧め!があったら教えてください





頑張ってピックアップした
ままに応援↓↓クリックお願いします
喜びます!!
フレンチブルドッグひろば

2月22日デートしよう!

Posted by *maki* on   6 comments   0 trackback


さてさて

1ヶ月をきりました!

今、参加希望頂いているブヒを書いてメンバー紹介表みたいな物作ってます
22日メンバー


2月22日↓クリッククリック
伊勢・鳥羽・二見・鈴鹿をブヒブヒ食べ歩きブラブラお散歩

まだまだ
参加者募集中!
途中から参加や途中で帰る!でもOKよ♪
好きな時に自由にどうぞ♪
もちろん
ブヒ連れでもいいし♪
ブヒなしオーナーさんだけでもOKよ♪


左のメールフォームからかメールで連絡下さい♪
気軽に参加してねヽ(。・∀・)ノ


ドタキャンでも突然参加でもOKなので
気になる方は連絡下さい♪連絡先教えておくので

今回は平日だからなかなか調節付かない人多いみたいですね

5月のGWにバーベキューも予定してます(@´pq`)グフフ♪
予定なんとなく空けといてね!!


ちぇるとデート?

るこあとデート?

あらぁ・・
うぬぼれブブ(笑
今日のブブはなんだか、えらっそう!(笑




デートの妄想してるの?↓
ひろば14
今日も応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

新しい枕GET!

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback


先日

サッカー好きパパのお付き合いるこあ
観戦1


しばらくすると~
観戦2
眠くなっちゃったね

明日も日本応援しよう!! 



っと・・




( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
ちぇるぅ~
観戦3
ハンバーグみたいになってる(笑



( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
観戦4
出てきた!(*´pq`)クスッ


あっ・・
何も用事はないので、ゆっくり寝てください(笑





次の朝

ぬぉ!!
ちぇる座布団
ちょっと見えにくいけど
ピクピクしている手るこあ尻が乗ってる(笑



ぬぉぉ!!
るこあ枕
これは意外!!
ブブるこあにしてるぅ


これまた癒されたぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





?癒されましたか
今日も応援クリックつんつんお帰りのさいには宜しくお願いします
いつもありがとうございます!

いつもつんつん♪ありがとうございます!力が出ます!感謝してます!