*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこあのしゅき♪

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback


今日も平和な1日が過ぎました


そして平和な時間をお送りします



しゅき♪
レンニコニコ
しゅき♪

あら今日はちぇるが・・(笑
しゅき♪
                  照れながらしゅき♪って言ってる

Σ(- -ノ)ノなぬ うさぎベットに頭突っ込んだ!
パパは大胆(笑
しゅき♪
パジャマの毛玉はスルーして下さい(笑



あらら~ん
そうね
そうね
しゅき♪
ちぇるるこあどこでも一緒に寝てるもんね



平和なお昼寝
クリック♪つんつん!
          
今日も応援クリックつんつん♪お願いします


ひそかに|Ⅰ`*)今月の目標「毎日ブログ更新」達成

ブちる家!復活!

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

(疲lll-ω-)-з

我が家から

やっと
ノロウィルスはいなくなりました!

パパは、仕事が休めず・・2日間(@´┌Д`)オエオエいいながら頑張りました!

ままは、レンの看病も合わせて3日休み
    今日は朝から5回!洗濯機を回し大掃除!そのあと3時間だけ仕事に行きました!

やっぱり健康が一番ですね


昨日
ままがぐったり寝てる間
ブブちぇるるこあもまったりお昼寝三昧


ノロ中のブヒ達♪


ノロ中のブヒ達♪
すごい顔・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ


掃除してないから・・カイカイするよねごめんよ・・ちぇる
ノロ中のブヒ達♪


るこあは気持ち良さそう
ノロ中のブヒ達♪


耳も痒いんだ
ノロ中のブヒ達♪
この後、力を振り絞って!耳掃除してあげました




ままぐったり中レンはWii三昧
レン、パジャマのまま楽しそうにWiiして頭に葉っぱ生えた?
つんつん♪お願いします♪
               
今日も写真を応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

恐るべし!ノロ!!

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


ちぇるでちよ~

ままのかわりにブログこうしんするでちよ

ノロウイルスって・・怖い・・

パパは、おえおえ
いいながら
おしごといったでち・・

ままはふらふらしてるでち・・

あたち
ねるでち~



おすでち↓はやくなおりますように
フレンチブルドッグひろば


レスはきぶんがいいときにかく
っていってたでちよろちく!

青少年の森で♪

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


23日
青少年の森散歩に行きました


☆青少年の森☆

久しぶりにボウルボール持ってきたので思いっきり遊びなさぁ~い

☆青少年の森☆
破壊王のブブ・・数分ペチャンコ
☆青少年の森☆

っと!
思って!

2個目投入
☆青少年の森☆

☆青少年の森☆
ちぇるがGET!  しかし溝で・・(笑

でもこのボールブブのです
☆青少年の森☆


3個目ボール投入
☆青少年の森☆

ちぇるGET
ん・・舌きちゃない
☆青少年の森☆


よし
ままと遊ぶよ

☆青少年の森☆

☆青少年の森☆

☆青少年の森☆
っと

楽しく思いっきり40分くらい遊んで

病院へ・・
実は・・ブブビッコひいてて・・なぜと思っていたら
爪の間から

でもね・・

主治医「治療いらない~(笑」
「沢山散歩した?コンクリート歩かなかったらすぐ治るよ(´∀`@)ァハハ」
 だって(笑

22日にいっぱいコンクリートの上歩いたから【引っ張り傷】が足に出来たんだね~

630円支払って笑いながら家に帰りました
(@´Д`)=3 フゥ~
笑い事で済んでよかった




そして
レンのウイルス性の胃腸風邪は回復に向かっています!
良かった♪良かった
ん・・
お絵かきしてると思ったら・・自分でヒゲ書いて遊んでた。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ子供って面白い
1日1回クリックしてね♪
                         
元気になったヒゲレンの写真を応援クリックつんつん♪お願いします♪


そして・・
今日はパパ嘔吐と下痢うつったみたいです・・
でも仕事に行きました・・

ブラブラ旅【後編】

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback

昨日の記事・ブラブラ旅【前半】の続きです



ブラブラ旅♪
夫婦岩では
ブブ股関節が悪化しませんように!

ちぇるアレルギーが少しでも良くなりますように!

るこあこのまま健康でいますように!
をお願いしてきました

そしてレンは「DSほしい」とお願いしていました(笑
しかし目が悪くなるので絶対買いません!By・まま

ブラブラ旅♪
大福まるこパパ&ママさん!
遠いところからありがとうございました♪
また一緒にブラブラして下さい



そして
鈴鹿「サンキッチン」へ(/@´∀`)o レッツゴー♪

ちょっと遅刻して到着!

ハイ!ここでも!
基本・・自由行動です(笑

ブラブラ旅♪
ワイワイガヤガヤ

っと・・

とりあえず
18時から20時の予約してたはずが・・

18時40分!

「19時から予約した女子会です~」っと! 
「女子会」の人達と重なった

マスター勘違い焦ってました(´∀`@)ァハハ
誰でも失敗はあるから気にしないで下さいねぇ~

私達は女子会の人達がワンコ大丈夫ならOKなので
肩を寄せ合って皆座っておしゃべりしました^^
誰からの文句もなく!さすがブヒオーナさん達心優しい!感謝です
ブラブラ旅♪
                   ペロくんご機嫌ナナメ! 
                   この後しばらくして・・ペロくん車に・・(笑
まだペロくんはいい方よ~
ちぇるなんて・・着くなり吠えまくり
家に強制送還(爆
ブブは何の関係もないのにちぇると一緒に・・家でお留守番


ハッピーくん
ブラブラ旅♪
今日はなんだか積極的なハッピー


ブラブラ旅♪

ブラブラ旅♪

初めの挨拶もなく
終わりの挨拶もなく(笑

とってもゆる~いディナーでした


これからが企画する集まりはこんな感じです♪
本当にゆる~い感じです
なので
当日参加や途中参加
2時間だけ参加など
気まぐれで参加も大歓迎ですよ♪

気軽に気楽にゆる~く楽しみたいと思います

キッチリしたい人は物足りないかな?(´∀`@)ァハハ

「Frebullゆる~い会」
次回はGW
伊賀でバーベキュー予定!
【初体験!ブヒとカヌーに乗ろう】です



沢山のプレゼントありがとうございました!!
ありがとうございました!


そして・・
レンなんですが・・
昨夜から嘔吐・・下痢・・
夜中3回嘔吐・・
病院に行きました><;
「ウイルス性の胃腸風邪」そしてたぶん・・ノロウイルスっぽい・・
レン早く回復しますように!
          
「ブブちぇるるこあといっしょ、ねる」のご要望でリビングに寝てます。
      応援クリックつんつん♪お願いします。。


早くよくなりますように!
そして・・
私・・うつっていませんように!

ブログの更新がしてない日があったら・・うつったな!って思っていてください(笑