*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

めりーくりすます♪

Posted by *maki* on   9 comments


Merry Christmas

かわいいね!
みーさんの絵はやっぱりいいねぇ~
イブに届きました ありがとうございました


皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように

そして

年内にもう1回更新できるかどうかわからないので

よいお年を~^^

☆るこあ2歳の誕生日☆

Posted by *maki* on   7 comments

今日は

結婚記念日



るこあの誕生日


5・8kgの小さな小さな体で
毎日元気に
ブブと遊んだり
^^


ブブの真似をして
お湯を飲んだり
^^


ちぇるを座布団にしてくつろいだりしてるね
^^

家の中では
いつも中心にいて
一番やんちゃな、るこあ

でも
お出かけ先では
存在感ゼロ

ランに行くと
すぐ抱っこをせがむよね~
そして
自分より大きいワンコとは遊ばず
同じくらいのワンコと上手に遊ぶんだよね

一番手のかからない子

しかし
トイレは失敗するんだよね・・
最近では
おもらしが問題
イビキをかいて寝てるのに・・シッコするし。。
でもこれはどうしようもないよね~
治そうと思っても・・無意識だもんね(笑

これからもずっとずっと一緒にいてね


^^
なんと・・6か月の時に着てた服が
まだ着れました(*`ロ´ノ)ノ
^^

るこあ
2歳おめでとう



★BUHIっ人会★

Posted by *maki* on   10 comments

ちょっとずつ

ボチボチ

ブログを書いていけたら

いいなぁ~っと思ってます。

まだ
カメラを撮る気分ではなかったので
今回のBUHIっ人会は
パパとレンが写真を撮ってました。

それぞれ
色々な事をして楽しんでいました^^
^^
^^
^^
そして
ブブはヴィヴィアンちゃんに惚れてしまい
ストーカーしてはじゃれあい
熟年カップルが誕生していました^^
ヴィヴィアンちゃん相手してくれてありがとうございました!

仮装の写真がなかったので
あまりにも可愛かったので
久しぶりにカメラ構えました
^^
^^
^^
衣装すべて
私が作りました^^v
ボレロはリバーシブルになっていますよ~
^^
レンの服も
パパの服も
私の服もすべて作りました!
^^v

見事
2位を頂きました

毎日朝から晩までミシン三昧!
楽しかった~
このような機会を与えてくれて感謝!
cyobinさんありがとぉぉぉ!

そして
今またミシンに燃えてます^^b


レンカメラマン
^^
るこあがめずらしく遊んでいました!

そして
前回のBUHIっ人会のレンのカメラには
はやぶさmamaさんがいっぱい写ってました
!
↑この写真はモザイクを入れたくない!と思うほど綺麗に撮れてた!!

!
レンに気さくに話しかけてくれるから
嬉しくて撮ったんだと思います^^
最近は恥ずかしさがあり・・声をかけられてもすぐに返事しないけど
気長に待っていると返事してくれますよ~

かんちゃんの写真はこの他にも沢山ありました
レンは小さい子が大好きなので可愛い!って思ったんだと思います^^
^^
きなこmamaさんも写ってました~♪

沢山の方に名刺など頂いたのに・・
手ぶらでスミマセン><;
だいぶやる気も出てきたので
今度からちゃんと名刺作っていきます

プレゼント交換では
大福家さんとクッキー家さんのプレゼントが当たりました!
ありがとうございました!!
もう1つのプレゼントが・・名前が見当たらず。。どなたのかわかりません><;

とても楽しかったです
ありがとうございました^^
^^

おひさしぶりです。

Posted by *maki* on   5 comments

今日は

レン12歳の誕生日です^^

クラッカーをしたい!と言うので夜させてあげたいと思います


こちら↓は東山動物園に行った時の写真です
^^
動物よりボートに興味がありましたねー
でも
とても可愛い笑顔が見れたので
私も大満足^^
また行こうね

レンにやっと心からの笑顔が見れるようになってきました!

なぜ?
心から?というと・・
学校でレンへの苛めがあったのです・・
あってはならないけど・・あったのです。。
今日はお祝いの日なので!
また詳しくは次回に。


18日はBUHIっ人会
22日はるこあ2歳の誕生日&結婚記念日
25日はクリスマス
イベントいっぱいだね
沢山笑顔が見れるといいなっ^^

ブブ・ちぇる・るこあも元気いっぱいです
ちぇるのアレルギー改善もできています!
兵庫までの通院も卒業できました^^v
このまま手作り食を頑張るだけです!!
(栄養補助としてサプリはいくつか飲んでいます)


コメント返せないかもしれません
仕事&ミシン&レン・ブブ・ちぇる・るこあの世話で毎日手一杯なので><;