*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブを祝う♪

Posted by *maki* on   4 comments

7月2日 
ブブの8歳のお誕生日の様子を
日にち経っちゃったけど><;UPしまぁ~す♪
DSC02260.jpg
ブブ喜んでくれたかなぁ~♪
DSC02262.jpg
DSC02271.jpg
パパから沢山のお花とオモチャのプレゼント(o^―^o)
DSC02275.jpg
ちぇるはブブを見つめる。。
ではなくて・・ケーキを狙っている(笑

この後、美味しそうに
ちぇるとるこあはケーキを食べました♪


ハンドメイドの方は
やっと、つわりが治まってきつつあるので
ちょこちょこ進めています^^

ちぇるとるこあに♪
DSC02306.jpg

DSC02305.jpg
ちぇるはだんだんモデルやる気無くなり・・
DSC02310.jpg
るこあはお菓子に夢中に・・

ブブならバッチリなモデルしてくれるのになぁ~(´・ω・`)




ブブ8歳♪

Posted by *maki* on   4 comments


ブブが天国に旅立ってから
もう約7ヶ月も経ったね~


今日は

ブブの誕生日!

8歳 おめでとう!!

お空のお友達にお祝いしてもらっているのかな~


去年の夏に撮った写真です^^
ブブ^^
会いたいなぁ・・

レンとケーキ作る約束をしたので
頑張って作るよ♪
待っててね!ブブ!!