*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お久しぶりです!

Posted by *maki* on   2 comments

我が家、皆元気いっぱい毎日過ごしています♪

パパは仕事!仕事!でほとんど休みがなく働いています。
私は、産休に入り毎日ゆったり過ごしています^^
お腹のベビーは、もう30週(約8か月半)になります!
レンはお兄ちゃんらしくなり、よくお手伝いをしてくれますよ♪

予定では12月2日に帝王切開で出産です。
【無事4日に帝王切開で出産しました^^】

ちぇるはよく寝てます♪
DSC02414.jpg


るこあは相変わらず
小さくも元気いっぱいです♪
DSC02417.jpg


手作り食も毎日作ってますよぉ~
今朝は、馬肉(軟骨入り)&さつまいも&野菜スープ&ヨーグルトに
コラーゲン&オメガサプリ&初乳粉
DSC02418.jpg
出産の時は10日間入院になるので・・
いっぱい冷凍ストック作らないと><;


そういえば・・
随分・・ブログをさぼってましたねぇ><

フェイスブックでのUPが楽でついつい・・
ほとんど友達公開なので、「麻希」で検索して友達申告してね♪