*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

寝方♪とお知らせ!

Posted by *maki* on   0 comments

ちぇるとるこあの昼寝
るこあとちぇる昼寝

ちぇるの寝方は相変わらず・・すごい格好
ちぇる・・・w


しばらくして~
邪魔者が
なかよしだよ~

ツンツン
ペチペチ叩いております(笑
いすみとちぇる

あれれ~

ちょっとちぇるは迷惑?w
ちぇる・・ゆっくり昼寝出来ないね~



【お知らせ】

ブブが天国に逝ってから
ブログを書く気にあまりなれず・・
ボチボチしている間に
フレブルひろばから削除され~
まぁいっか~と思い、子供の事や趣味のハンドメイドを
いっぱいUPしてきてましたが、

やっぱり
フレブルフレンチブルドッグひろばに戻ろう!と!

ブブの思い出がいっぱい詰まってるこのアドレスのブログを引越しするのはイヤなので。。
過去の記事を私の出来る限り整理しました・・
これで再登録出来るかな><;

私がハンドメイドをはじめるきっかけは
ブブの服を作りたい!と思ったのが始まりでしたので
昔の記事は残ってますが・・大目に見て欲しいな;;

このブログは、ブブ・ちぇる・るこあの事を記していきますので宜しくお願いします。。


最近・・

Posted by *maki* on   0 comments

フレブルひろばから離れてたから^^;
ちぇるとるこあの写真UPが少なかったけど
これからは、いっぱいUPするぞぉ~♪

DSC03110.jpg

元気いっぱい毎日ブヒレスしている
ちぇるとるこあです