*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

病院でブヒブヒ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
 
みるパパからの写メです】

コングを買ってもらって良かったねぇ♪
 
 
 
 
昨日、ブブちぇるみるくで病院に行きました^^
 
いつもの様に病院に行く前に、ペットショップで遊んでいたら~
なんと偶然!
ぽんごまママに会って!!ビックリ♪
 
見事5ブヒ




揃いました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【嬉しくてウキウキで・・写真撮り忘れた・・
 
 
 

 
ほんと!みるくは大人しくて良い子!!
 
ちぇるは耳掃除!ブブは付き添い(ノ∀`)
あのサプリを飲み始めてから~見る見る綺麗
になっているみたいで♪
1週間耳掃除をしなかったのに、ちょっとしか汚れてなかったぁ~♪
ヽ(´∀`@)ノワーィヽ(@´∀`)ノワーィ
 
サプリを飲む前の耳は1日耳掃除しないだけで・・汚い・・il||li (つω-`。)il||li
柔らかい耳垢いっぱい付いてるil||li (つω-`。)il||li
だったので、今のちぇるの耳は嘘みたいに綺麗♪
 
でも・・この季節は痒いみたいだけどね><;
 
さて
 
みるくの股関節形成不全ですが
ブブと同じ位の重度らしいです(*-ω-)…
 
みるくは太ってはいないのですが、筋肉がないから
ダメ!らしいです。
 
ブブの場合は、股関節形成不全と解ってから3kgダイエットをして
筋肉をつけてきました。なので筋肉で関節をカバーしてるから、今の所大丈夫らしいのですが。。
 
みるくはそのカバーする筋肉がないので、今から筋力UPに励んで下さい!
散歩頑張って下さい!との事でした^^
 
これからの暑くなる季節は散歩要注意なので気をつけてね~みるパパ!
夏は、散歩にこだわらず家でボール遊びとかをいっぱいしてあげてね♪
そして
いろいろアドバイスを先生にもらい、みるパパはサプリを買って帰りました^^♪
フードもそのうち変えてくれるそうです♪
 
これで、完全に引き渡せました(*´∇`*)良かったです♪
 
 
 
待合室でのブヒーズ!!【携帯写真なので画質汚いかも・・><】
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
あの・・ブブさん・・どんだけ女好きなの?
(笑
 
みるくにペロペロ舐めて・・唸られて2・3回怒られてました(´∀`@)ァハハ
 
ちぇるは。。。じっとしていない!!タマゴおもちゃを振り回して遊んで~
ウロウロキョロキョロしてタマゴを振り回し飛ばし。。
騒がしい!忙しい!(´ω`;A)ヤレヤレ
 
うちのブヒ達は・・賑やかです(´∀`*)ウフフ♪
 
この落ち着きのなさを、みるくにも分けてあげたい!!!(笑
 
 
 
 
今日もクリック宜しくお願いします♪↓↓↓「ケンカするほど仲が良い♪」に

 
4位が1日20票くらい入ってるぅ~Σ(゚Д゚@ノ)ノ ヒィィィィィィ
ブブちぇる1日10票くらいなので・・
ヤバイです・

クリックにご協力お願いします

 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/103-9b953a75