*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

運命の日♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
6日、里親募集していた「ドリちゃん」が、こちらに来る日でした♪
 
2時過ぎくらいに来るとの事なので、
 
それまで、近くの「青少年の森」と言う公園で、
ぽんごまママぽんちゃんと(ごまちゃんはゲリピーでお休み)
ブちぇままブブちぇると怪獣レンと
里親希望さんとで散歩&まったり~ヽ(。・∀・)ノ
 
ぽんごまママが「フレンチがいる!」と言うので行ってみると~
ハッピーくん にそっくりな、パイドちゃんがいました♪3歳だそうです^^
(名前聞いたんだけど・・忘れました><スミマセン)
 
 
皆、ちゃんと挨拶してえらいねぇ~♪
 

 
 

ちぇる・・挨拶くらいしなさいよ・・(´ω`;A)ヤレヤレ
 
 
しばらくお話をしてバイバイしました^^
 
 
さらに散歩&まったりしていると、「もう着きました。」と電話が!
Σ(・ω・@ノ)ノ早い!
 
急いで、家にブブちぇるを置いて待ち合わせ場所へ~♪
 
そして
 
ドリちゃん里親さんが ご対面(○´ω`○)
 
【バタバタしてて・・写真撮ってません><】
 
いろいろお話をし、ゲージやトイレなどを受け継いで
里親さんのお宅へ(/@´∀`)o レッツゴー♪
 
車では、とっても良い子!!お座りして、しばらくしたら寝てました^^可愛い♪
 
 

到着!!
 

うどん屋さん♪ の!! 看板娘!!  
「みるく」 
 に変身♪
えにし(緑)
三重県鈴鹿市高岡台1丁目3-6
火曜定休
営業時間 11時~14時
       17時半~22時
(移転オープンしたばかりなので、ネットでは前の店舗がヒットします。)
 
 
とっても美味しいです!レンも食べた帰りに「おいしいね!おいしいね!」連発♪
 
是非、三重に来たら寄ってあげてね♪
 
「みるくちゃんに会えるまで帰りません!」と言ったら会わせてくれると思います(´∀`@)ァハハ
 
さて、続きを~
 
 

 
顔に↓ボカシ入れるの忘れた!!怒られるかな!?(笑

 
顔にボカシ↓を入れたくないくらい良い雰囲気だったのでボカシは目だけにしましたぁ(@´pq`)グフフ♪

 

 
もう、すっかりなじんでました♪
 
私達が帰った後
 
ウンチもちゃんとトイレにして、その後2人仲良くお昼寝をしたそうです(@ノωノ)イイネイイネ♪
 
一応、1週間お試しなのですが~
もうほぼ決定みたいです^^
 
あと、もうちょっとみるくの為に環境を整えて頂ければ、完璧です!!
 
 
レントゲンを撮った結果、みるくは、股関節形成不全でした。
 

しかし、みるくパパ「悪い所も全部受け止めたい」と言って頂けたので
今後、生活で気をつけなくてはいけない事やその他のアドバイスを後日、病院にお話に行ってもらいます^^
                                (みるくパパへ↑また連絡しますね^^)
 
それで完了です♪
 
 
 
↓暇な時にでも、どうぞ

みるくパパが好きそうなので♪
http://droopyjunk.cart.fc2.com/
 
是非来年は登録してカレンダーを飾って~(@´pq`)グフフ♪
http://www.365calendar.net/
 
いつかオーダーしたい!と思って・・もう2年(笑
http://www.kobo-siro.com/index.html

みるくパパに着て欲しい(笑
http://goods.upsold.com/yoishow/product_id/843158

こちらはお揃いの服があるので是非みるくパパにも着て欲しい~ブちぇパパは着てます(イヒヒ♪
ブちぇままの大好きなSHOP
http://www.potemkine.jp/
暑い時の散歩やランで『クールタイ』も愛用中♪
 
誰もが知っているBuhix!ハーネス愛用してます^^
http://www.buhix.net/index.html
↑のフードボウルとボウルスタンドはめちゃくちゃ良い!!でもお値段が高くて手が出せない(´;ω;`)
 
首輪愛用してます!Extra+Heavy
http://extraheavy.com/
 
モンタナドッグ!2頭引きリードを特別注文して作って頂きました♪
種類もいっぱいあってナイロンなので雨でも大丈夫!愛用してます。
迷子札もあって可愛いよぉ~
http://montanadog.com/
 
こちらのハーネスも愛用してます♪犬の散歩道
http://inunosanpo.shop-pro.jp/
 
使いやすくて有名な「ハフマン」首輪・リード
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/
 
これからの季節に、フードに保冷剤が入れられる服もあるよ♪
ブブちぇるは、サスペンダーを購入しました^^(ブブにズボンを着せたかったから~ウフフ)
http://bulldoss.com/

リメイクしてる服が可愛い♪
http://petitcochon.ocnk.net/
 
耳付きの服が可愛い♪自分の着なくなった服を犬用にリメイクもしてくれるので愛用させて頂いてます♪
http://droopy.cart.fc2.com/
 
ジャージがめちゃくちゃ可愛いのぉ♪愛犬の顔入り服も作ってくれて♪
こちらもリメイクしてくれます♪
http://inufuku-beans.ocnk.net/
 

ジャージが良い感じだよ♪ブブはあるけどちぇるがないので京都に行った時に寄ってみたいなぁ~
http://www.9689.jp/

冬欲しかったけど・・手が出なかった(ノ∀`)パジャマ♪
http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/op-02-05-06-s/#op-02-05-06-s
 
これからの季節は必要ないかもしれないけど・・
ちょっと寒くてでも・・暖房はもったいないな~
っと思った時にはここのチャンチャンコを着せてお留守番させてました^^
http://www.poohkuru.com/

こちらのペットシートをいつも購入してます♪
愛犬用家具もあったり、フードボウルスタンドもあるよ~
http://www.idog.jp/
 
犬用ケーキ!誕生日に注文してまぁす
http://www.lovina.jp/
 
こちらもいいよぉ~ケーキ♪
http://patissiereseri.com/index.html
 
こちらでいつも「ナイラボーン」を買っています♪
http://www.bbtail.com/
『長持ちがイチバン!』の所で「ナイラボーン・リング」
『とにかく噛みたい!』の所で「ナイラボーン・デュラブル ウィッシュボーン M」を♪
「ナイラボーン・リング」だと留守の間でも置いておけるのでGOOD!!
 
「革工房アトリエ・サーシャ」めちゃくちゃオシャレ!
http://www.sasha-spirit.com/
『GOODS』の【タグケース・Mサイズ】を毎日、愛用中♪
 
「Mr.Mac」こちらも有名で大人気ですよね♪
http://www.mrmac.co.jp/
『ペットハンモッグ』と『マックフィーダー』を愛用中!
ですが・・お値段が高いので手を出せず・・オークションでGETしちゃった(笑

こちらのフードボウル購入♪迷子札も時々、愛用♪
http://www.frenchbulls.jp/
 
ロングリードは!
フレキシリード テープタイプ 中型犬用 ~25kg が一番使いやすいよ♪
コードタイプは、足に絡まったら痛いのぉ><;
 
 
最後は、お世話になっている病院です^^v
http://www.bellpet.jp/
 
先生のブログです。
http://fine.ap.teacup.com/bellpet/
 
以上です。
SHOP名・・書いてない所もあるけど(ノ∀`)ゴメンネ。。
リンク間違えもあったらスミマセン・・
 
 
みるくパパ是非!!犬用うどん を作って下さい♪
 
 
では次は「ケンカするほど仲が良い♪」の『投票』クリックヨロシク~(´・・_,`@)ムフフ♪
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/106-8deabc91