*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

今日はやんちゃなブブ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

先週の金曜に、久しぶりにいつも行っているランに行ってきました♪

5月3日にWBCが行われるランだよ♪
(ブちぇも参加するのでヨロシクネ♪)


今日はお気に入りのおもちゃを持っていって遊んだよ~



ちぇるの一番のお気に入り!ぽんごまパパ&ママがら貰ったんだよヽ(。・∀・)ノ


これを・・数十回繰り返してました(´∀`@)ァハハ


しばらく遊んでいると、他のワンチャンが来ました~

がっ・・

吠える吠えるちぇる(*-ω-)…
なぜか今日はブブも吠える吠える(*-ω-)…
ブブがすごく興奮してたので

隣のスペースに移動しました。。





すると

ブブは何か見つけてきました!



オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
ブブの大好きなペットボトルの空が落ちていたようです!


楽しそうだねぇ(○´ω`○)ポッ



ちぇるもずっと繰り返し遊んで楽しそう♪



あらぁ~汚れちゃったね~
昨日シャンプーしたばかりなのにね・・
足もドロドロよ・・(´ω`;A)ァセァセ




ん・・


ブブ・・


今日はどうした!


あんたのがすごい事になってるよ・・





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)

なんだその口!!!!(爆

鼻水ヨダレヒゲじぃさんになって、老けたね!!。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ



笑ってしまったそこの(´・ω・)σyou
「ケンカするほど仲が良い♪」に『投票』してね♪、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/107-85435a1e