*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇるのシャプー!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今日は暖かい日だったので~
 

「シャプー」です(*-ω-)…
 
 

「シャワ」です(*-ω-)…
すごい猫背だね(笑
 
 
 

あらぁ~♪気持ち良さそうな顔・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でもね・・泡を舐めないで下さい(*-ω-)…
 
ままの太っとい足に挟まれ~
「アレルギーよぉ~♪おさまれ~♪よくなれ~♪」のおまじないを5分します!!
 
 
 
 

だぁかぁらぁ!!「シャプー」だって!!
 
ってか・・ちぇるはあんまり動いてないのに・・疲れるんだ(*-ω-)…
 
 
 
タオルドライ後はドライヤー♪
 

ままの太っとい足は・・ボカシを入れておきました・・(笑
 
ドライヤー後の『コロコロ』は、ちぇるは大好きみたいです♪
めちゃくちゃ!たっくさん!毛が取れるので、ままも大好きです♪
 
その頃・・ブブは??

【ドライヤー&コロコロ&ブブの写真はレンが撮ってくれました^^v
 
ブブはシャンプー嫌いなので・・ストーブの番をしていたようです(´∀`@)ァハハ
 
 
そして、ブブと場所チェンジして~
ストーブの前で温まりながら♪手をペロペロして~

 
 
出来上がり(@´Д`@)タハッ♪
 

 
ほんとだねぇ~!「シャプー」すればいいのにねぇ~(ぁ・・
 
 
 
 
 
こちらのフォトコンテストの「ケンカするほど仲が良い♪」に『投票』も宜しくお願いします^^
1位に追い着けるかなぁ・・ムリっぽいけどεεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバルゾ!!
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/109-d5c72c13