*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

里親募集を 一時中断します。

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
先日から、里親募集しておりますが・・
一時中断させてください。スミマセン><;
 
 
きちんとした報告は、後日しますので^^
 
 
ご協力して頂いた方や
 
ドリちゃんを気にかけて下さった方
 
ありがとうございました!心から感謝致します;;
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリちゃんをどこかの掲示板に載せようかな・・(@-`ω´-)ンー
 
っと考えながらネット見てたら
 
愛知県動物保護管理センターで里親様を待っている
8歳くらいのパイドくんを見つけました><
 ↑クリック
 
名古屋市、豊田市、岡崎市に在住の方しかダメなのかな~
『1頭で飼養できる方』と書いてあるので、
4頭いる我が家では無理です・・今はこの子達以上は無理ですが・・
 
どなたか、大切な命を助けてあげてください!
 
私はこうして載せる事しかできません・・
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/110-e99d64ca