*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ご協力ありがとうございました!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
先日から、里親募集しておりますが。。
 
里親様が決定いたしました!
 
 
きちんとした報告は、後日しますので^^
 
 
ご協力して頂いた方や
 
ドリちゃんを気にかけて下さった方
 
ありがとうございました!心から感謝致します;;
 
 
 
 
 
今日、ブブちぇるの狂犬病注射とフィラリアの検査をしに病院に行く前に
いつも行くペットショップでお買い物~♪
っと、その時、店員さんにある事をお願いされました~
 
それは
 
「1歳半くらいのパイドの女の子の里親様を探している」との事
 
飼い主様がある事情で4月中旬くらいで飼えなくなるので><;
それまでに里親様を探したい!との事です。

             避妊済み
 
 
ドリちゃんは今、名古屋に住んでいるのですが
丁度、鈴鹿に来る!との事なので、我が家に来ていただきました^^
 

めちゃ可愛かったです!!
 
 

自分からケンカうったり吠えたりしません^^v
 
 

 

人は大好きです♪
 
 

 

ブブに追いかけられては怒りませんでしたが
ブブが上に乗ろうとしたら威嚇してましたが噛んではいません^^
 
 

 

はい・・
ちょっとお腹のお肉がタポンタポンしてました(´∀`@)ァハハ
 
 
ちなみに・・ちぇるは吠える子なのでゲージに入れていましたが
ちょこっと・・ちぇるを出してみると・・
ドリちゃんに吠える吠える(´ω`;A)ァセァセ
するとドリちゃんは吠え返す!本気で!(笑
 
 
多頭飼いでもいけそうですが、吠える子には時間が必要な感じです^^
 
基本、大人しい子です。
 
ゲージでのお留守番は出来ます
今はフリーで過ごしているそうです。
 
トイレはペットシーツにします。
飼い主様が留守でフリーでいる時は失敗なし♪
でも・・
飼い主様がいる時に、自分の思い通りに可愛がってくれないと・・わざと違う所でしてしまうそうです。
まぁ、賢いからするんでしょうね~気を引きたいんでしょう^^
 
夜寝る時は一緒に布団で寝ているそうです。
 
正直・・甘やかされて育ちました。
 
フレブルを飼った事がある方や飼っている方や
鼻ペチャ犬(パグetc)を飼った事がある方や飼っている方!
室内犬を飼った事があり、きちんと躾を気長にして
体調管理に気をつけて頂ける方を希望しています。
全くの初心者の方は・・今回はゴメンナイ><。。との事です。
 
 
まだ関節のレントゲンを撮った事がないそうなので、今お願いしています。
結果は後日お知らせします^^
 
狂犬病注射フィラリア検査(&薬)は して来て頂いてからの引渡しになります ので
とりあえず今、出費する大きなマネーはありませんのでご安心を♪
【多頭飼いだと・・この時期はお財布が痛いんですよね・・(笑】
 
 
以上、簡単に書きましたが、もっと詳しくしりたい方は、
までご連絡ください♪
【飼い主様も里親様を探していると思うのと、
私は仕事もしていてレン&ブヒの世話をしていますので、メールチェックを細かく出来ません・・
行き違いで里親様が決まってしまったらスミマセン><;
なるべくそのような事が起こらないようには気をつけます!】
 
 
注意!私はドリちゃんの里親様候補を探す役割りですので、
今の飼い主様と里親希望様との間でのやり取りトラブルについては
一切の責任も負いませんので、
ご了承の上宜しくお願いします^^
 
 
 
では♪こちらから⇒動画をどうぞ♪「ドリちゃんブちぇパパにおやつをもらうぅ~♪」の巻!
【音が出ます】ちぇるのキャンキャン鳴き声スミマセン><騒がしい子で・・(笑
 
 
 
 
 
あっ!ついでにこちら「ケンカするほど仲が良い!」の写真に投票も宜しくお願いします(ノ∀`)テヘヘ♪
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/111-f6b12e71