*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

パピー写真

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

メールボックスを整理してたら
懐かしい添付付きのメールをハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ

2匹目のブヒを迎えたい!と思って、
ちぇるをネットで見つけた時に、お店の人が送ってくれた写真なのですが。。
その写真を見て・・

「うわぉ!!!

 なんて!!!

 ヘンテコでブサイクな顔(*-ω-)…
 これは・・パパに見せられない(*-ω-)…」

っと思って封印してたやつだ!(笑

パパには他に送られてきた可愛い写真だけを見せて
飼う事を決定してもらったのだぁ(ノ∀`)


では・・


その・・



写真を・・



どうぞ~




ちぇるのおかあさんと一緒の写真です^^




ねっ!?

なんか・・フレブルらしくないでしょ!?(笑

耳は小さいし~
目も小さいし~
鼻の上にシワがないし~

まぁ。。そのヘンテコブサイクが気に入って一目惚れしたんだけどね♪




最近になってパパに見せたら
「ん~~~~ん~~~」って
何か言ってよ!(笑






今は!!めちゃくちゃ可愛いよ♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪



パピーのちぇるは「ん~~~ん~~」だ・・っと思ったアナタ!!(笑
3位キープの為に!!
『ケンカするほど仲が良い♪』のブブ&ちぇるの写真に『投票』をお願いします(@・人・@) オ・ネ・ガ・イ♪

「可愛いじゃん^^」って思った(´・ω・)σyouもヨロシクです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/120-a4c5cda1