*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

12月30日

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ネカフェから^^v

今日、ブブとちぇるの写真をプロのカメラマンに撮って頂きました♪

まぁ・・2ブヒ同時は難しい・・

ゲンキいっぱいのブブ!

やんちゃなちぇる!

皆見てるけど・・おかまいなしに^^;

「ブブ!おすわり!ちぇる!おすわり!」
「まて!!おすわり!!!!」

でも・・動く動く!

格闘の末

52枚撮って頂きました^^

大変だったから、出来上がった写真を見て感動!




いい感じでしょ♪

4回衣装替えしたので、(全部持ち込みの衣装ですが。。)
あとの写真はネットが繋がったらUPしまぁす^^v

さて。今からこの写真を編集して年賀はがきを作らないと!!

いそげぇ~~~~~





今年も沢山のお友達が出来て♪
沢山の方がブログに遊びに来てくれて♪

とっても楽しい1年でした^^

皆さん、よいお年をお迎えください♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/143-fd68b642