*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

クロス貼り完了♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ドンドン!出来てきましたよぉ♪







ちょっと目を離すと・・食糞をする・・ブブヽ(`Д´)ノ
兄ちゃんの真似をして・・食糞をする・・ちぇるヽ(`Д´)ノ

パパ&ままは考えた!

キッチンにいても!リビングにいても!トイレを監視出来る様にしました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで食糞させないぞぉ!!





今日覗きに行ったら
洗面台とトイレが箱に入って置いてありました♪

いつ取り付けるんだろうなぁ~楽しみ!


引渡しの日も決定して、「早く住みたい!」の気持ちでいっぱいです♪

12月14日になったので!

なんと!

12月15日生まれのレンが一番に誕生日を迎えます♪
(引越しは16日ですが。。)

めでたい!めでたい!

とっても大きな誕生日プレゼントになっちゃいました~(´∀`@)ァハハ






しかぁ~~~~し!

良い事ばかりではない・・

1階の窓にヒビが入ってるΣ(・ω・@ノ)ノ
まぁ、これは交換してもらえるので問題ないんですが・・


ベランダがある2階の窓に・・雨戸がない!!!!

Σ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!
聞いてない・・
どう考えても&どう思い出しても、雨戸の説明されてない・・

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

ペアガラスなので、結露が付く事はあまりない、と説明はあったけど・・
台風の時、大丈夫かな・・
真冬は窓際寒いよね・・

しかも
「大きな窓には雨戸は付いています」と言っていたので
てっきり2階も付いているかと思っていたので・・
今更・・雨戸がないってのが・・納得いかない(*-ω-)…

ってか
標準で2階雨戸って付いてないんだ・・



っと考えると、雨戸が欲しい!
見積を請求中。。

見るのがコ・ワ・イ((((;・´ω`・))))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/149-02da008f