*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランでLOVE(@ノ∀ノ)ブブ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ハロゥインランの後編です♪

来ましたよぉ~ヽ(´∀`@)ノハッピーくん!



早速・・しつこいブブ&やんちゃで吠えるちぇるに囲まれてます(笑

でも♪ハッピーくんは怒りません♪




しばらくするとぉ~

なち&ふう姉妹が来ましたよぉ♪




ハッピーくんお疲れ様!(´∀`@)ァハハ


ふうちゃんは9ヵ月の女の子(@´Ⅰ`@)
たくさんの子達とランで遊ぶのは、初体験!







この後、ふうちゃんは吠える事なく大人しく皆と遊んでいましたよ♪
ちぇるより・・賢い!


一方・・
ブブは・・


なちちゃんに・・

ロックオン!!!!




もう・・誰も手が付けれません(笑





なちちゃんに威嚇されても~

平気平気♪
頭の中は・・

なちナチなちナチ

なちナチなちナチ

なちナチなちナチ


(@´Д`)ヤレヤレ・・


こんな

しつこいブブ&吠えまくるちぇるでも
上手に、ハッピーくん&なちちゃん&ふうちゃんは遊んでくれました♪


最後に、はじめましてのブリンドルのメイちゃん



5歳の女の子♪
繁殖犬だったのを保護されたんだって^^
少なくても・・4回出産してたんだって><;
しかも!自然分娩・・
メイちゃん頑張ったんだね(´;ω;`)

良かったね!今の飼い主さんに出会えて!!



ランの様子は
ハッピーくんとこやなち&ふうちゃんとこでも見れます♪



また、遊んでくださいね(@ノ∀ノ)ってか、誘います(@´Д`@)タハッ♪


次回は、今回仕事で来れなかった(´;ω;`)
はなちゃん&Ponちゃんも一緒に遊びたいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/157-079067c3