*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

滋賀に突撃~♪『後編』

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

前編の続きでぇす♪



夜のディナーに参加したのは!



みーさんとくぅちゃん&ピースくんとペロくん

フォレオのペットショップで偶然会って、話しをしてたらみーさん達のお友達だった!ビックリ!の
たーにさん&テツくん

いちこさんとアクセルパパさん&アクセルくん

めーちゃんと天パパさん&天くん




ペロくんは、いつも舌が出てて可愛かった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・摘んじゃった♪



テツくんは、はじめペットショップでカートから出てきた時、大きくてビックリしたよぉ~
いつもブブ見てるから余計に大きく見えたかも♪男前だったよ~(@´Ⅰ`@)ポ

テンくんは、鳴き方が特徴あってチャーミングだったわぁ(@ノ∀ノ)


そうそう!ちぇる以外メンズだったのに全然もてなかった・・(笑

『禁断の恋!?』






そして・・こちらにも振られまくってるブヒが・・(笑


アクセルくんは・・
やばいです・・

たくましくて!お尻のさわり心地が最高なのぉぉぉぉ(@´Д`@)タハッ♪

いや・・お尻じゃなくて・・タ●タマが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
久しぶりに触った触った!(@´Д`)タハッ♪何度も何度も(笑


ここにめーちゃん(天ママ)発見!


ピースくん・・|´;ω;).。oOゴメンナサーィ
この写真しかなかったぁ(´;ω;`)
ピースくんは、めちゃくちゃ柔らかいのぉ~♪プヨプヨ♪
見た目はスマートなんだけどね^^
首もビロ~~ンプヨォ~ンと伸びてビックリ!!

パパにピースくん撮ってきて、って頼んだらなぜか・・天くんを必死に撮ってるし!(爆


最後は、ブちぇ家でぇ~す♪



ちぇるは降ろすと・・吠えるので(*-ω-)…ほとんど抱っこ!
でも、様子見て降ろしてみると。。ギャンギャン!ワンワン!!(*-ω-)…ダメダコリャ
店の人に「御願いだから吠えないでねぇ~」っと注意されたので・・また抱っこ(ノ∀`)アララ


食事が終ってから、駐車場でおしゃべりして楽しかった♪
今度は昼間に行きたいなぁ!


テンション上がりすぎて・・帰りは頭痛に(*-ω-)…
家に帰ったら、皆お風呂も入らずお布団へ~♪



次の日、いちこさんにもらったクッキーをブちぇにあげました♪



美味しそうに食べてました!ありがとうございました♪


是非、三重にも遊びに来てくださいねぇ^^v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/171-504f88f3