*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

滋賀に突撃~♪『前編』

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

11日、YUNMOさんことみーさんに会いに!滋賀に行こう!って事から始まり♪

滋賀のブヒ友さん達も、集まってディナーをする事になり♪

昼から滋賀に出かけてきたよぉ~ヮーィヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノヮーィ






1時間半くらいでフォレオ大津一里山に着いて、

ブブとちぇるはペットショップで一時預かりをしてもらって。

私達は、昼食&ショッピングをしましたよぉ~^^


「どこで食べようかぁ~」とブラブラしてたら
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)電車が走ってる喫茶店!?発見!

パパがレンに電車見せながら食べよう!というのでそこに決定~

がっ・・



レンも喜んでいるけど。。パパも大喜び(笑
二人で「すっげぇ~な! すっげ~!」っと連発


鉄道フェスタ in FOLEOも開催されてて



これまた・・パパも大喜び∵ゞ(´ε`@)ぶっ


この後は

ショッピングをしたんだけど・・

お洒落な家具を売っている所を発見~♪
いろいろ見ていると

素敵なダイニングテーブルを発見!

いろいろ悩んで・・悩んで・・
パパは「もうどれがいいかわからん!」と言い残しタバコを吸いに行っちゃいました~

シメシメ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ママ「これ買います♪」即決派(・∀・)

パパ・・タバコから帰ってきたら「うはっ!買ったんだ(笑」


おかげで・・・

前金払ったら・・・

お財布に・・・

2000円しか残ってない!!!Σ(・ω・@ノ)ノ

ディナーどうするんだ!!!
ブブちぇるも迎えに行けないぞ!!!(´ω`;A)ァセァセ

ATMに行ったけど他行銀行なので時間外・・il||li (つω-`。)il||liズ―ン

ブブちぇるのお迎えはカードがあるじゃん♪ヨカッタヨカッタ

ディナー・・みーさんにTELしてコンビニがどこにあるか聞いたり・・悩んだり・・
ディナーする店にTELして「あの~カード使えますか?」っと(笑


パパ「滋賀でこんな大きな買い物するとは思わんかったなぁ~アハハハ」
ママ「だねだね(笑)一目惚れしちゃったんだもん~しょうがないよ~アハハ」

まぁ~ブちぇ家はこんな感じの家族です(爆



カード使えるっと言う事で♪(/@´∀`)o レッツゴー♪ルンルン♪

前編はココまでにしたい所ですが~
レンがいっぱい写真を撮っていたので先に載せますねぇ♪


すべてレンが撮りました^^
アクセルパパさん・・そんなに何を悩んでいたの??(笑
レンにバッチリ撮られてましたよぉ~



また後日『後編』に続く~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/173-52692821