*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

一階があっと言う間に出現!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

10月10日(土)

体育の日の今日!

待ちに待った、外壁が出現しますよぉ~ヮーィヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノヮーィ

朝9時くらいからクレーンが動く事になっているようなので
昼前に行ったら半分くらい出来てるかなぁ~♪

っと思って

11時くらいに行ったら


Σ(゚∀゚=゚∀゚)ニョッ!?



Σ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!






もう3分の2以上の1階の外壁が出現してたぁぁあぁぁぁぁΣ(゚∀゚;)ハヤッ



レンも喜んで見てたけど、途中で恐くなってきたのか・・?
「かえろう~かえろう~」連発してた∵ゞ(´ε`@)ぶっ




空飛ぶ外壁~♪(外壁だよね?)     こだわって窓も外壁より凹んでます~♪



明日、明後日は工事は休みで
火曜日から開始なんだけど・・雨っぽいんだよねぇ~><
御願いだから降らないでぇ~雨!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/174-1dd63b49