*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ショックな出来事2つ

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

まず
1つ目の『ショック』は・・

ちぇるの皮膚の調子が最近良くない・・
毎週、病院には行ってるんだけどね~

昨日は、ブツブツもお腹や手足の付け根に出て
鼻もカイカイして、お尻もスリスリしてあまりにも可愛そうなので・・
ステロイドを1錠飲ませました><;

原因は何か・・わかりません(´;ω;`)
まず
食物アレルギーから徹底して改善する事に!!
そうすると・・交差反応する食べ物のダメみたいでΣ(・ω・@ノ)ノ

今までは

『トマト・ニンジン・ニシン・サケ・兎肉・鶏肉・七面鳥・大豆・オートミール』

がダメでしたが

さらに増えて(@´Д`)=3

『コーン・サトウキビ・ヒマワリ・メロン・スイカ・セロリ・バナナ・キュウリ・リンゴ・レタス・糖蜜・卵・キウイ・パセリ』

がダメになりました(´;ω;`)

全部で*23種類*がアウト!!!

っと

こうなると今まで食べていたフードもアウト!!
もう、市販のはもちろん病院のフードも全部アウト!!

オーダーでするしかない!っと『吉岡さん』に注文してみましたが、
後日、電話があり「どうしてもリンゴが入ってしまうのですが・・どうしましょう」
っとil||li (つω-`。)il||liズ―ン

どうしても・・徹底的に・・ダメなものは抜いて皮膚の調子を見てみたい・・

他に、オリジナルフードを作ってくれる所で
信用のある所はないでしょうか?知ってる方いませんかぁ~?(´;ω;`)



そして
2つ目の『ショック』は・・

お出かけから帰ってきたら~



まだ1年も使っていない・・クッションが無残な姿に(´;ω;`)



だぁ~れ~だぁ~~~







留守中
フリーでいたのは、黒い物体の子しかいません!!




しょうがない子だねぇ~(@´Д`)=3 フゥ~

ソファーのクッション1つ・・南無(人ΘェΘ)(ΘェΘ人)南無


たまにするんだよね~ブブ・・
私が仕事から帰って来て、1時間もせずにまた出かけちゃうと
ブブはイライラしてか!?イタズラをするの><

どうしたら治るんでしょうねぇ~ブブ^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/178-eddd304c