*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ゴツゴツハンバーグ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
頭のクラクラがおさまってきましたよぉ~♪
一昨日まではクラクラ&フワフワしてたんだけど
昨日と今日は調子良い
 
採血した検査結果も何の問題もなかったけど
今後の為に漢方を処方されました~
またクラクラしてきたら、頭痛&めいまい専門のクリニックに行きなさい^^っと教えていただきました~
 
今日は朝から、ちぇるままの布団ゲロんちょ・・されたので
シーツを洗い(洗濯機2回回した~)布団を干して、部屋掃除して、空気清浄機の掃除して
昨日母から
「西向きに寝てるでしょ!西だけはやめなさい~レンだけでも向きかえて!」と言われたので
寝室のプチ模様替え
今日から東向きで寝ます
!!
 
 
っと
 
まだ調子よさそうなので
たまっていた写真編集もしちゃったよぉ♪
 
 
 
ある日
ブブハッピーママにもらったおもちゃで遊んでいた!?
 

 
(*´д`)ぉゃ??

遊んでいると思ったら、
隠す所を一生懸命探してたぁ~(´∀`@)ァハハ
 
おや・・
なぜか冷たい目線が・・
何ウロウロしてホリホリしてるん?だいじょうぶ??っと言いたげな2ブヒ


 
 
仲良く?遊んでいる間に
 
ままハンバーグ作り

我が家のハンバーグ
パパ好みに作る為・・ゴツゴツしてます!
牛こまを入れるからぁ~♪
 
 

 
レン2個半食べて~
まま1個半食べる~
 
っと言う事は・・
 
パパ7個食べる!
子供みたいにハンバーグが大好きな大人なのです(笑
 
 
皆はどんなハンバーグが好きですか?
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/18-31aa83ee