*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

基礎工事途中

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

24日(木)に、コンクリートを流し入れ



私が見に行った時にはもうシートでカバーされてました~。



28日(月)に、枠を外しました♪
(雨が降っていました)   (携帯写真です><)


ちょっと感動(@´Ⅰ`@)
この独特の基礎の模様!いいねぇ~いいねぇ~♪

皆、基礎を見ると小さく見えるよ~って言ってたけど

見てみると

旦那と口を揃えて。。。
「基礎デカッ!」
「庭チッサ!」(笑

まぁ・・庭が小さいのは予定外だったけど・・
室内犬だし・・いいんだよ・・ウン
お庭でちょこっと遊べたら!!!


只今。。
ママは、外構のデザインを考えてイラストで書いてみたりしてます^^
予算とニラメッコをしながら・・(ノ∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/180-e6752193