*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ショック><;

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

朝の洗濯が終わり

洗濯機から取り出していたら・・・

ん・・

ペンが出てきたぞΣ(・ω・@ノ)ノ

え・・

えぇ・・・

えぇぇえええええええええええええええ

うわぁあああああああああああああああああああ

朝から一人で大騒ぎ・・まま



見事に・・

私のTシャツだけに・・

ペンのインクが・・ついていたil||li (つω-`。)il||liズ―ン


まぁ・・確認せずにペンを洗濯した私もいけないのですが・・

ショック


いろいろネットで同じのはないかな!
同じではなくても、ブリンドルがポイントで写ってるのはないかな!
調べたけど・・ナイ・・ナイ(´;ω;`)

あった!って思ってクリックすると。。売りきれ!!!il||li _| ̄|○ il||li

壁|´△`)-3ハゥ



どなたか
『RUEHL(ルール)のNo.925』レディースLサイズ
のブリンドルがポイントで写ってる
Tシャツ見つけたら、教えてください(´;ω;`)

1つ見つけたんだけど、メンズ物だったの(´;ω;`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/185-28f2ab5b