*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

NEW2頭引きリード♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近、2ブヒ一緒にお出かけすると・・
(毎週、ちぇるのアレルギーの注射に病院に行ってるので)

最高に疲れます・・

それは・・

ブブが右に行けば・・ちぇるは左に(*-ω-)…
ちぇるが走れば・・ブブは座り込む(*-ω-)…

一緒の行動をして欲しい。。ダケド・・

それは無理だよねぇ~><;

なので、ままは考えた・・
長いリードの2頭引きがあれば少しは楽ではないか?

でも

可愛いのが欲しい(σ´へ`@)ン―

ネットショップをウロウロ~ウロウロ~

才ォォ(@・ω・@)ォォ才

Montana Dogさんでハケ━━━(@-`∀-)σ━━━ン!!可愛いのぉ♪
でもでも・・短いのしかない(´;ω;`)

ダメ元で、オーダーで作って頂けないかメールしたら!快く受けていただき♪

いろいろ細かい注文したのに><すべて快く作って下さいました♪

出来たのがこちら↓


手持ち部分は短く、リード部分は長く♪
これならブブとちぇるの間が2mあるので、多少のわがままな行動も大丈夫(@´Ⅰ`@)

ブブはブルー♪柄もいい感じだわぁ~
こうやって1頭ずつも使えるんだよ♪



ちぇるはピンク♪




手持ち部分だけ首輪に付ける事も可能なので♪



どこかでフリーにしたい時やドックランの時でも付けておけば、急に捕まえたい時に便利!!


リードとお揃いのハーネスも欲しかったんだけど・・
Montana Dogさんで作っているハーネスはブブが体に合わない形のハーネスだったので残念><;
(以前購入したこの形のじゃないとお腹に食い込んじゃうの・・ブブは小柄で胴が短いから・・)
今回は、リードだけで我慢!我慢!(またワガママ注文するか!?(笑)

まぁ、まとめてハーネスまで買ったら・・
「また買ったんか!!!そんな沢山!!!」ってパパに怒られるし・・(笑
今回も言われちゃったけど(-ω-`@)ショボーン


これから涼しくなって散歩にも行きやすくなるので
2ブヒで楽々散歩行けるわぁ~ヽ(・∀・@)ノ ワチョーイ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/186-f7321177