*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

モデルキット♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

今回の記事は
ブブ&ちぇるの写真がありませんので
ご了承の上、読んでくださいね^^



先行工事が土曜日に終了しました^^

(この写真は木曜日の写真なので重機がありますが。)

たった3段のブロックなのですが、2種類のブロックを使って見ました♪
雨上がりだったので下の方は、濡れていますが><
なかなかいい感じぃ~(@´Ⅰ`@)




工事をしてくれてる人の中に、若い坊主の兄ちゃんがいたんだけど
こんなトラック乗ってました~。改造してるぅ~(´∀`@)ァハハ



っと笑っていられません・・

現場に差し入れのクーラーボックスを回収しに行ったら、
タバコの空き箱とペットボトルと空き缶のゴミが置いてありました。。
って事は・・吸っていたんですよねタ・バ・コ(*-ω-)…ってかゴミは持ち帰りましょう・・

私はタバコを吸わないので。。ちょっとした事も神経質になってしまいます><;

旦那にその事を話したら、即、営業にTELしてくれて
営業の人も謝っていました。


次の日、坊主の兄ちゃんが「昨日はスミマセンでした。。」と謝っていましたが。。
さっき急いで、そこに置いてあったタバコとライター隠したでしょ(*-ω-)…ミテマシタヨ

まぁもう終わりだし。。「今度からは気を付けて下さいね^^」っと言っておきました。。

解体が始まる前に、渡してくれた用紙に『タバコ禁止』と書いてあったので
安心していたのに><ちょっと残念でした。。


そして

今日

やっと・・

モデルキットが我が家に来ました♪

ブちぇ邸です(@ノ∀ノ)
南側!




窓が茶色になってるので、実物とは感じが違うんだろうけど
なかなかいいんでない?(@ノ∀ノ)


夕方に撮ったので、ちょっと薄暗いけど・・
パパ&ママのお気に入りの西側!!




夜だとこんな感じになるのかぁ~♪



何度見ても、ニタニタしてしまいます・・パパが(笑


本当は、木曜日にモデルキットは完成していたんだけど・・
営業担当のM部さん。。天然なM部さん。。マイペースなM部さん。。
なかなか届けてくれませんでした><

今日、打ち合わせで持ってきてくれるはず・・でしたが!!!
「病院行かなきゃいけなくなったので・・明日に変更でもいいですか。。」っとΣ(・ω・@ノ)ノ
日曜日の昼から病院なんて・・どこいくんだろ・・

まだか!まだか!とシビレをきらして待っていましたので、
もう待てません・・
私が、会社まで取りに伺いました!!!

他のブログとかでは、
『仕事が終ってから、わざわざ持ってきてくれました♪』とか
『サプライズ!手紙と共に包装されて郵送で届きました♪』
『キレイにラッピングされて頂きました♪』とか書いてあったので期待していたのですが・・残念

M部さん・・もっとお客様の立場に立って頑張って行動して下さい。。
(今までのドジも含めて・・)


ちょっと辛口ですが><;
一生に一度の大切な大きな買い物なのでしょうがないですよね?|Ⅰ・`)・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/190-23571bab