*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

解体5日目とスイカ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近は、朝晩と涼しくなってクーラーなしで寝れるので快適ですねぇ~♪

今はアパートの1階で住んでいるのですが、
寝る時は・・窓を開けて寝ちゃってます(ノ∀`)無用心だけど・・涼しいんだもぉ~ん!

解体が始まってもう5日たちました!
毎日、クーラーボックスにお茶とポカリとコーヒーを入れて持って行ってます^^
(解体の時は・・持って行かなくていいのだろうか・・??でも気持ちよく作業して欲しいもんね~)

今日、近所のおばちゃんと話をしてて
「すごく丁寧に作業してるわねぇ~関心しちゃったわよ!」
「ちょっと道路に物が落ちてしまったら、すぐに取って掃除するのよぉ~」
っと
お褒めの言葉を頂きました♪

作業に直接、私は関係ないけど、やはりこう言う言葉を頂けると嬉しいですね^^v

そのおばちゃんは毎日何度も、見ているらいしです(´∀`@)ァハハ



見事に家はなくなりました。
あとは、塀と石などの撤去です^^



さて、今日は夕飯の納豆を買いに行ったついでに
ブちぇにスイカを買ってあげました♪ (って・・私が食べたかったんだけどね(笑)




ブブはヨダレと舌が出っ放し(@´艸`)ムププ




ちぇるのお口!可愛いわぁ~♪
プニュプニュ膨らんで食べてるぅ~♪




パパに内緒で食べたんだけど・・これでバレチャッタ・・(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/194-c3e5cd2f