fc2ブログ

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

とうとう・・解体が始まりました!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

8月20日
解体が始まりました!


まず解体前に記念写真^^

鈴ちゃん♪



桜ちゃん♪


新しい家が出来るまで、実父の倉庫で過ごしてもらいます。。
慣れない所で可哀想だけど・・我慢してね><

家が完成したら、一緒に住もうね♪
合計4匹のワンコと住む事になります(ノ∀`)幸せぇ♪



そして!
私が赤ちゃんの時から、ずっとお世話になった場所!




8時30分頃

レンが解体開始!!(笑






9時過ぎ

本当に解体開始!

そしてお昼過ぎに見に行ったら・・



(写真右側の)車庫がなくなっていて、窓も全部なくなっていました。。

ちょっと寂しいわぁ><;


毎日見に行くぞぉ~!!
今日はダンナが2回、私が3回見に行きました(´∀`@)ァハハ





もちろん新居には、ブチャも連れて行くわよ^^




って事は・・犬2匹に、ブタ3匹になるの!?(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/196-cc18082b