*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

大人買い(@´pq`)グフフ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback






(@´・ω-)ん?




・・・。

何やってるの・・あんたたち・・(笑



さてさて♪

我が家は、年に2回!正月前とお盆前に!大人買いします(@´pq`)グフフ♪

2ブヒがいると、旅行とか遠出にあまり行けないからねぇ~
このくらいの贅沢をお許し下さい(笑

まず!
ジャァ~~ン♪


お気に入りの中華屋さんの餃子!!

ニンニクがモリモリ♪入っているので
接客業のパパとママは普段食べれませんΣ(・ε・@)
そこで♪ここぞ!とばかりに買っちゃうんです(@ノ∀ノ)

皮が薄めで、一口サイズで美味しいのぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかも!一皿350円!!安っ!!

我が家で焼く時は、注し水に片栗粉と鶏がらスープを入れて焼くんですよ!お勧め!!


そして、ブブとちぇるには♪

初オーダー♪SAM家のお肉屋さんで大人買い♪



んまそぉ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ちゃっかり自分達のも買ってますが(笑
タレがすごい楽しみ!!
初回オーダーで焼き肉のタレのサンプルを頂ける!でしたが
買っちゃったので(@ノ∀ノ)♪
代わりに!!!ハツのくん製を下さいました!!!
なんて太っ腹!!!!嬉しい!!ありがとうございます♪






はい・・

今・・解凍してるから~待っててねぇ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/199-9f3c057f