*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お湯が大好き!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

パパレンが入浴中
 
ブブるこあは何を待ってるのでしょうか!?

それは
 
お湯!
 
パパがお風呂から上がる前に、オケに入れてくれるお湯を飲むのが大好きなのです(´∀`@)ァハハ
 
 
こうやって写真で見るとブブるこあの大きさが一緒の様に見えるけど
実際はブブのが顔はデカイし、体重も1.5kg大きい!
もう少し大きくなって欲しいなぁ・・るこあ。。
 
 
今日は写真1枚・・
理由は
TV見てもPC見ても何か用事してても・・
頭がクラクラするの(*-ω-)…ここ1・2週間前から・・
あまりにもクラクラするので病院に行って来ました。
 
「血圧が低いからかな~採血して貧血や他の部分も調べるね。」っと・・
検査の結果はまだ出てないけど・・
 
血圧92/52だった(*-ω-)…
もともと低いんだけど、いつも上は100くらいはいくんだよね~
妊娠してる時でも104とかでよく「血圧低いね~いつもなの?」と聞かれました(*-ω-)…
 
ネットでいろいろ調べてたら、
『低血圧は直接大きな病気にかかわらないので、軽くみられるけど本人は辛いのです・・』と書いてありました
その通り・・
何しててもクラクラすると辛いよ><;
 
先生に「立ちっぱなしとか座りっぱなしは止めて下さいね~」っと・・
『美容師なんで・・立ちっぱなしなんですけど・・』と・・
    「あら・・困ったね~」
    「じゃぁ・・急に立ったり振り向いたりはしない様にしてね」
だそうです。。
 
しばらく血圧上げる薬を飲んで様子みて来週、検査結果を聞きにいきまぁす。
 
 
でっ
写真編集してるとクラクラするので><少なめです。。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/20-02e80425