*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

シンクロ半目寝。。

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇるは、
毎日22時くらいになると、自らオシッコに行き

23時くらいをすぎると
自らマイゲージに入り、眠りにつきます♪

今日も同じように眠りにつきました~




気持ちよさそうに寝てますねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

っが・・

なんかおかしいぞ・・

こっち見てる??

ズームで写真を撮って見ると・・
(ピントがあってなくて・・スミマセン><)



Σ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!

半目・・っていうか・・ほぼ目開いて寝てるよ(*-ω-)…

15分後見ても、同じように目を開いて寝てました(´∀`@)ァハハ



その頃、ブブは~

電源の入っていないホカホカマットの上で寝てました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




んがっ!!!!!

こっちも・・なんか・・おかしいぞ・・

アップして見ると。。




∵ゞ(´ε`@)ぶっ

ブブまで・・半目開けて寝てる(*´pq`)クスッ


離れて寝ていてもシンクロするのね^^

目開けて寝るのは・・気持ち悪いけど(笑
行動は可愛いねぇ~(@´Д`@)タハッ♪


現在朝の7時、
朝方5時頃地震がありました。揺れるちょっと前にブブが吠えました!!予知犬か!?
でも・・揺れる数秒前じゃぁ~ね・・(ノ∀`)

起きてリビングに行くと~ゲロってました・・ブブ
ちぇるのゲージ内のトイレを見ると、ゲロってました・・
こんな事もシンクロしてます(´∀`@)ァハハ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/200-42dba0f7