fc2ブログ

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

『ある事』とゎ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

『ある事』の前に・・

ちぇるのカイカイ・・ひどくなるばかり・・

もう思い切って!タイルじゅうたんを剥がして!!全面コルクマットにします!!
(今、サンプルを取り寄せてます♪)

そして、

ずっとカイカイを我慢してる、ちぇるを少しでも楽にしてあげたい!
今日は、病院の先生とじっくりお話をして、家に帰ってパパとも相談して決めました!

即効性のある・・ステロイドを使う事にしました・・とりあえず2週間くらいかな?
ずっと使うのはイヤなので様子をみてインタードッグに変えていこうと思ってます^^

手足も、舐めて舐めて・・赤いんです(´;ω;`)


頑張ろうね!ちぇる♪

そして!

『ある事』とは!

大きな大きな大きなぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~買い物をしちゃいました(@ノ∀ノ)デヘ


































3匹目を!!

飼っちゃ!!

い!!

ま!!

した!?


















なんてねっ(´∀`*)ウフフ





実は!!



































憧れのマイホームでぇ~す♪




しかぁ~も♪ブちぇ屋敷(笑

その理由は!

どこから、どう見ても・・快適にブブちぇるが過ごせます(ノ∀`)



1階の和室をなくしてまで。。ブブちぇるが思いっきり遊べるように
大きなリビングにしましたよぉ♪(@´pq`)グフフ♪

まだ、打ち合わせの段階なのでこれから、
マイホームが出来るまでチョクチョク載せて行きます♪

これで私も、一生働く事になりそうです!(笑
宝くじでも当たらないかなぁ~っと思う今日この頃(ノ∀`)

パパもママもレン&ブブ&ちぇるの為に頑張って働きます!

でも、励みになるから(@・ω-)(-ω・@)ネェー



皆さんの想像と一致しましたか?|Ⅰ`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/205-6f15e86e