*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ラヴラヴ♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近のブブ&ちぇるはとても仲良し♪

その理由は・・・




毎日・・・




毎日・・・






飽きもせず・・・







ブブが・・・







ここからは・・・お子様はご遠慮下さい┏○ペコッ











ヘコヘコマシーンになっています(笑

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)

なぜか・・レンもそれを見て大喜び∵ゞ(´ε`@)ぶっ


しかぁ~~~~も!!

ちぇるの耳の中、耳元、背中、脇・・・などなど・・
舐めまくります(*-ω-)…



その為・・
ちぇるの体が臭い!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



この後・・
ちぇるシャンプーしましたΣ(ノ∀`)

ブブは疲れ果てて、寝てました(´∀`@)ァハハ

ちぇるは、やんちゃだけど
こういう時は、ブブに逆らわず・・ほぼ言いなり(笑
えらいねぇ^^v

この2ブヒの間に恋でも芽生えてるのかしら??♪

まぁ去勢してるし避妊してるので大丈夫ですが(ノ∀`)



この季節・・
ちぇるは可哀想なの・・

カイカイカイカイ!!!!
鼻の上は、赤くなり・・かきすぎて・・また血が出てきた・・

痒み止めと抗生物質の薬を飲み始めて2週間ちょっと、
全然変わりません(´;ω;`)

やはり・・『インタードッグ』(注射)しようかな・・
δ(・ω・`@)ウーン…
誰かしたブヒいますかぁ??

今はブブの足の為にタイルじゅうたんを部屋全体に敷いていますが、
それがちぇるにはダメっぽい・・
ダニの抜け殻やじゅうたんに含まれてる『匂い菖蒲』がアレルギー・・

でも・・タイルじゅうたんに変えてまだ1年くらいしか経ってないのよね・・
コルクのがいいんだろうけど・・

『ある事』がもう進んでるので、来年にはコルクに変えるから
もう少し・・なんとか・・我慢しよう・・

ここのコルク良いよ!とかの情報も教えて下さい┏○ペコッ








あら!?


パパの上で・・寝てる(´∀`*)ウフフ




ハイ!
また変な格好しましたねぇ~|д・)



写真頂きました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/207-370711a8