*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

三角関係!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

雨が多くて・・ジトジトして暑いですねぇ><


先日の、ブブのお風呂での『ブブの叫び』をどうぞ~


浸かっている間はずっと泣いてました(´∀`@)ァハハ



ちぇるはよくお尻で回ったり、引きずったりします~


ちぇんと肛門線キレイにしてるし、おかしいなぁ~っと思ったら
シッポの根元が赤くかぶれていました><痒かったのねぇ。。
最近、アトピーもひどくなってきたので、お薬を飲み始めました。


さてさて本題です

(@´pq`)グフフ♪
(@´pq`)グフフ♪
(@´pq`)グフフ♪

先日の日曜日

りき丸くんがこちらの方に来る!!
っとてんママから連絡があり♪

てんママ宅におじゃましましたぁ(@´Д`@)タハッ♪
私は2ブヒ+レンで精一杯と思って、カメラ持っていかなかったので(´ω`;A)
てん姉ちゃんが撮った写真を頂きました^^「ありがとうございました♪」

いい感じの、ご挨拶ですねぇ~♪


がっ!!

出ました・・ちぇるの・・遊ぼう!吠え攻撃(*-ω-)…



りき丸くん・・吠えてゴメンネ><;





次はブブ

ですが・・

いつものブブとなんだか違う・・
耳をピーンとしっぱなしで、興味深々なのか?舐めたいのか?ちぇるを守ろうとしてるのか?



りき丸くんに嫌われてました(笑


っで・・

ブブは、フリーに出来ない位、りき丸くんに釘付けだし・・
ちぇるは、てんちゃんのオモチャ振り回して勝手に1人で遊んでは・・
いきなり吠えるし・・
レンはテンション上がって踊ったりイタズラしたり・・
トイレでおしっここぼしたり・・

激しすぎです><この子達!!

よく私の母にも言われるんですが・・
「あんた、こんな生活してよく疲れないね~」って(笑

慌しいけど、静かで暗いよりいいか♪
可愛い子達のする事だしね♪
まぁ時々キレますけどね・・(笑




ちなみに
りき丸くんは、エアーヘコとかして(@´・ノω・)コソ―リ(笑
てんちゃんに釘付けでした(´∀`@)ァハハ

てんちゃんは、仕事を早く切り上げて帰ってきたブちぇぱぱに釘付けで
ひっくり返って、お腹ナデナデしてもらい大満足そうでしたよ♪

まさに!三角関係だね(´∀`@)ァハハ

このあと皆でお散歩に行って楽しかったです♪

てんママ&りき丸ママ
ありがとうございました♪また遊んでくださいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/209-35b69918