*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブ誕生日♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

最近、ブブとちぇるはよくソファーで寝てるのですが
いつも微妙な距離で寝てます(ノ∀`)




さてさて♪

今日は、ブブ4歳の誕生日!!
お (@´3) め (@´3) で (@´3`) とう♪♪

今回もロビナさんでケーキを買いました(@´Ⅰ`@)



「マテ!」と何度も言ってるのに・・
このあと・・我慢できず・・ケーキに飛びつきました(´∀`@)ァハハ

そして、プレゼントは♪
フレンチブルズさんで迷子札をゲット♪

(エサで釣って撮ってるのバレバレじゃん・・ちぇる・・)


アクセサリーが欲しくて、いろいろ探してたんだけど・・
なかなかいいのかなくて・・
ハッピーくんが付けてるのを見て♪カッコイイ!
お値段もこのくらいなら予算内!決定♪
高いのは何万もするからね・・(´;ω;`)
チェーンの部分はホームセンターで150円でゲット!(笑
これなら切れても、ショックじゃないし(@´pq`)グフフ♪






これを付けて、散歩に行って♪
帰ってからも、しばらく付けてたら。
パパが「首がかわいそう、早く取ったれ~」って
??????
何で可哀想なんだろ?(笑
あんまり首輪は付けない派だからかな?????

まぁ、お出かけの時だけ付けようっと^^


これからも、優しいお兄ちゃんでいてね♪ブブ♪おめでとう!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/211-73f6f081