*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ジャイアン!?のび太!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ある朝♡

あらぁ~♥日向ぼっこいいわねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



うんうん♪ちょっとずつ良くなってきてるみたいね♪
アレルギーのフードに変えてサプリを飲ませて
約2ヶ月!効果が出てきたのかな((´I `*))♪



一方
ブブは、まったりカミカミしてまぁ~す♪



でも












しばらくすると・・・












ちぇるに・・取られてました><;
何個自分の物にしてるんだ・・



ブブもタジタジ(´_`。)グスン

遠くを見つめて何考えてるの?ブブ~







かわいそうなので
こっそり、ちぇるのを盗んであげました~^^v



ブブだいじょうぶよぉ~
ちぇるは気は強いけど・・どこか抜けてる所があるから(ノ∀`)
しかぁ~~も!
ドジだし|Ⅰ`)・・・


ソファーを買ってから・・こうやって何度も上にある物を欲しがっていたので・・
いつか絶対落ちるだろう・・と思っていたので(ノ∀`)
下にはちゃんとクッションがあるので落ちても大丈夫だよ^^

このドジだけ見ると・・のび太だな(笑


さて!
皆さんはちぇるは、ジャイアンと思います?のび太と思います?(´∀`@)ァハハ




ちぇるのドジを見て笑った方!繰り返して動画を見た方!
ポチッと↓♪
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/219-b83da993